A&Aママの日記

ボーダーコリーA&Aとママの日記です

久しぶりの二人散歩

2021年05月28日 | お散歩
久しぶりの投稿です
 
 
パパさん
 
久しぶりの出社のため
13時には帰宅したけど
 
Aと久しぶりの二人散歩へ
 
 
土手コースにしました
 
 
すっかり
 
紫陽花の季節ですね
 


 
立葵も

 
丈が低い立葵ってあるのかなぁ?
 
切り花に出来そうよね
 
 
枇杷も

 
毎年
 
実が大量になっているけど
 
収穫してる様子も無いし
 
 
枇杷狩りさせてくれないかな
 
 
いつもの
 
場所でプチ休憩
 




この後
 
お日様が出て来てしまい
 
 
日陰がない時間帯
 
急いで
 
帰宅しました
 
 
いや~
 
暑かった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーコリー柄のトートバ... | トップ | 1週間ぶりの二人散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿