写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【GR-D】写真について考える

2009-08-09 23:59:59 | RICOH GR DIGITAL

本屋で梅佳代氏の写真集を見て(立ち読み)、
単純に「すごい」と思いました。なんというか、人の表情を引き出すのがうまいのかなって思いました。ま、万年初心者のボクが言ってもしょうがないですが。
立ち読みできるものはその場でみて、封がしてあり中身が見れなかった本を購入しました。

---
RICOH GR Digital

---
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ <-コメントがありましたら。
ペンタックスフォトアルバム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿