写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

【K-5IIs】谷川岳1 DA15一本勝負

2014-09-08 10:55:00 | PENTAX K-5IIs
谷川岳に行ってきました。
前回はバスツアーでロープウェイにも目もくれず、ふもとを歩いてきただけでした(もちろん自分の勉強不足の結果です)。
今回は違います。ツアーではなく、単独(嫁さんも一緒ですが)でロープウェイで天神平からオキノ耳までの予定です。



天気にも恵まれました。
まだまだ元気です、この後のことも知らず。。。
レンズはDA15LtdとDA35Ltdを持ってきたつもりでしたが、リュックからDA35Ltdが見つからず。
忘れたか?と思いましたが、実は別のポケットに入っていました。
後半で気づき、もうDA15Ltd一本勝負で腹を括りました。

---
PENTAX K-5IIs + HD PENTAX DA 15mmF4ED AL Limited

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿