写真るんです(仮)

戻ることのない日々を写真で残していこうと思います

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【GR-D】さよならスナップ その3

2011-02-16 00:25:00 | RICOH GR DIGITAL
久しぶりに外に連れ出したGR Digitalは面白いようにシャッターを押させてくれます。
デジイチのジックリと撮ってる感も好きですが、コンデジでパシパシ撮ることも違う楽しみがあります。
要は使い分けなんだなと思います。
今回、あまり画面を見ずにひたすら本能の赴くままシャッターを切りました。
あまり、考えないで撮った分、パソコンで見たときの「あっ、こんなの感じで撮れてたんだ」という楽しみがありました。
初代GR Digitalですが、まだまだ現役です!!!









つづく。。。

---
RICOH GR Digital

---
よろしくお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 【iPhone】oo雪 | トップ | 【GR-D】さよならスナップ ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (月光花)
2011-02-16 09:46:36
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

写真は機材じゃないですよね~
一連のお写真拝見する限り現役ですよ♪

結局撮り手次第で写真は生かされてるワケで。
いくら最高のボディ、レンズを揃えてもそれ
を生かす撮り手が撮らなければ意味がないと
感じます。

最近、シグマDPシリーズに興味があります(笑)
Unknown (アマヌマン)
2011-03-01 01:32:32
月光花さん、ありがとうございます。

GR-Dはスバラシイと思います。手になじみます。
でもやっぱズームも捨て難い、とGX200を買いましたがやっぱりGR-Dとは違いますね。
何かを得るには何かを捨てなければならない典型でしょうか(笑)

コメントを投稿

RICOH GR DIGITAL」カテゴリの最新記事