ふぁーみんぐ from 越後平野

作業や出来事など、なんでも日誌です。

きゅうりの定植2

2009-04-06 12:28:04 | きゅうり
写真は先日定植したきゅうりの様子です。
朝、葉っぱから水が出てきて、根が張り始めているのを感じます

そんな中ようやく2棟目の準備も整い定植しました!





最初のハウス同様の準備をしてようやく定植です
このハウスは約1000本ほど苗を植え付けました。

あと一棟!その様子は・・・



先日倒したサラダ用ハーブ&野菜とオータムポエムの残骸がまだそのままに・・・

ふぅ~

よしやるぞ~!

残った苗は後これだけ



ちなみに右の枠の手前は春野菜のブロッコリーとキャベツなので残り少なくなって来ました!

4月9日に水稲播種(すじまき)予定なのでそれまでにきれいにしなきゃ


訪問して頂きありがとうございます
お返事はなるべくそちらに伺わせていただいてます
URLのない方はこちらでお返事させてもらいますね

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしてくれると嬉しいです↓

人気ブログランキングへ

1位になれる日を夢見てがんばります!
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているだけで (みさき)
2009-04-06 16:16:04
腰が痛くなりそうです
全部、終わったら、乾杯でずね~
返信する
Unknown (ねこおばさん)
2009-04-07 01:03:28
ハウスの中がどんどんキレイに整っていくのが見えていいなぁ。
でも、本当に休む間もなくですね。
家族で出かけられる時間がとれるとよかとやろけど…。
返信する

コメントを投稿