見出し画像

ありのまま日記

水はDNAバージョンアップのツール3




水はDNAバージョンアップのツール2 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

✨宇宙は水でてきています✨水はDNAバージョンアップのツール-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】みなさまお元気でいらっしゃいますか?秋も少しずつ深まって参りま...

goo blog

 


水はDNA🧬バージョンアップツールであることは間違いないのですが

もっと正確に表現すると

『人体に必要なミネラルを含んだ水』は劣化したDNAを修復し、🧬ブループリントを目覚める手助けをしてくれることが分かりました。


ニガリと自然塩を試しています - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

ここ数ヶ月、自然塩とニガリにハマっています。自己人体実験中ですがかなり効果が現れてきているのでご紹介致しますさて、わたくしたちの健康の元の元である塩も、ディープ...

goo blog

 

↑詳細はこちらのバックナンバーから継続している結果のご報告です

特にオススメするのは

水にミネラル塩を溶かして飲むのが効果的だと実感しております。

夏に必ず起こるアレルギー症状や目の痒みが全く無くなりました😊

家族の一人はパンデミック後に副鼻腔炎が悪化して、好酸球性副鼻腔炎という難病指定を受けました

ステロイド剤が処方され続け、大量の薬に本人は疲弊。

漢方薬を処方してくれる病院に切り替えました。

それでも処方される漢方薬もオーガニックではないので、できれば根本治療に繋がるものはないものか?とアンテナを立ていました。

この難病指定されている副鼻腔炎

雪塩やニガリを料理で使用するようになってから😊なんと

アレルギー症状の鼻詰まりや臭覚味覚障害が改善しました。

完治しないという難病は、ミネラル塩で簡単に改善するようです😆

観察しているとミネラル塩の摂取が少ない日の翌日は、アレルギー症状が少しぶり返します。

ですから身体は安定した状態を保つために、一定量のミネラルを必要としているんです。これには個人差があります。

要するにミネラルはDNAを正常化させるということなんです。

根本治療というよりDNAの正常化にミネラルは不可欠ということだと思いました

DNAアップグレード以前に、まずDNAを正常化させること。それは本来人間の肉体が必要としているミネラルを摂取する…これは本来とても自然なことなのです。

普通の食塩にはミネラルが含まれいないため、ミネラルが含まれる塩を選び浄化された水と共に摂取することで🎉夏バテ知らず。ミネラル塩を補給すれば水中毒とかには絶対になりません。

小さな容器の中に塩を入れ、バックに常備携帯しています。いつでもどこでも水に溶かせるし舐めてミネラル塩分補給します。

キレイな水を摂取することと同じくらいミネラル…『塩化マグネシウム』の摂取が必要だという結論に至りました。

砂糖を摂取すると体内のマグネシウムが消滅すると言われていますね。

塩水で発電も可能なことをご存知ですか⬇️



人の肉体は伝導体なので、ミネラル塩を摂取することで発電します。それがエネルギーとなって内臓や脳を動かしているそうです。

どうやら、この原理が知られることは世のタブーとなっているようです⬆️のバックナンバーに転載したツイートがバンされているのがその証拠です

砂糖を摂取するよりも、ミネラルが入った塩を摂取することの方がどれだけ健全な肉体を保つために必要かを体験実感しております。

昨日の常識は今日の非常識

わたしたちの肉体は光を放つ伝導体です

この神からいただいた贈り物は現在、宇宙からのアセンションエネルギーによってアップグレードされています。

そのエネルギーを抵抗なく、入り易い状態にすることでアセンション症状を緩和します。

高まる波動エネルギーに同調するために、スピリチュアルガイドはミネラルウォーターを摂取することを推奨します。

今回の経験で
その意味を理解し納得しました




スーパーで売っているミネラル抜きの塩を選ぶか

少し高値ですがミネラル塩を選ぶか

それはあなたが決めることです。ここでお伝えしたいのは、いろいろな選択肢の中からチョイスできます…という一つの提案であり、実体験に基づいたご報告です

わたしですか?

もちろん、医者要らずの
ミネラル塩で肉体を健全に創造し
DNAをブループリントに従ってアップグレードします


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊







あるがままで

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事