見出し画像

ありのまま日記

セーフティーゾーンに身を置く方法


わたくしたち一人一人には守護天使やスピリチュアルガイドがいつもそばにいてくれます

彼らは、そばにいることを知らせようといろいろなサインを送っています

彼らは周波数が異なるので、わたしたちはなかなか気づくことができませんが

肌が疼いたり、胃がもぞもぞしたり、キーンとした耳鳴りがしたり

わたしの場合はスマホから特定のサイトの音楽が自動再生されたり

突然遮光が目の前に現れたりします

羽が落ちているのも天使がそばにいるサインなのだそうです




またエンジェルナンバーが目につくと、それは天使からの愛の贈り物です

ライオンズゲートがオープンしていた時

精霊とのコミュケーションをもっと意識するように…と、スピリチュアルガイドから直観を通してアドバイスがありました。

これらは自分が意識的に見えない存在にフォーカスすることで知らされます。

精霊は木や草花、森や川、海や小さな石に至るまで、自然の隅々にエネルギーとして生息していて

人間と自然とスピリチュアルを繋ぐメッセンジャー。

庭の草花のお手入れや草取りなどの時にも、精霊を感じて敬い自然とのコミュニュケーションをとります

わたしたちは常に自分がどうあるかを選択し、自分が選択した通りに存在できます

例えば、もしもあなたセーフティーゾーンにいることを希望するなら、あなたのそばをかたときも離れることのない守護天使を活性化させて

『わたしは常にセーフティーゾーンにいます。すべて上手くいっています』

とアファメーションしましょう
言霊は現実化します。

守護天使は、宇宙森羅万象の精霊にあなたの身を守ることをサポートするように伝達するでしょう

あなたが今日この瞬間を生きているのなら、それは偶然ではなく

たくさんの目に見えない存在たちのサポートのおかげであることを思い出してください

どんなときも何をしていても

あなたは意識的に意図的に

天国に住むことも
地獄に住むことも

選択できるのです






あるがままで




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事