見出し画像

ありのまま日記

キンバリーさんのブラックジョークと毒舌・嫌味が最高なわけ👍


15-May-24 News -Broadband High

15-May-24 News -Broadband High

Helen from Australia presents her Seeds of Abundance project, and Alberto from the Dominican Republic showcases his Aquaponics System. In New Earth News

 


今朝は4時半に起きたら、既にUNNからレポートが届いていました✨

動くキンバリーさんの話す姿を楽しみにしていますが😆今回もお忙しく情勢報告のみでした。

しかしキンバリーさんがどれだけパワフルか、というのは声を聞いただけで元気エネルギーが伝導してきます

人の想念は周波数としてエネルギー領域に伝播します✨ですから、もちろん声だけでも波長となって全世界に波及します

皆様にキンバリーさんの動画視聴をオススメするのはそれが理由で😊

たとえすべての英会話が理解できなくても、雰囲気やエネルギーを受け取ることは会話の内容と同じくらい重要です。

難しい単語や専門用語など聞き取れない部分がたくさんあります。その部分においては日本語訳を見たり、専門家の解釈を踏まえて内容に追いつく努力をします。

私はキンバリーさんの毒舌やブラックジョーク・嫌味を言うところが大好きで❤そこには大きな愛があるから、どんなに毒舌や嫌味でも愛と明晰だけが伝わってきます✨

言葉や表現を操れる人とは多様な洗練された能力があるものです。言葉や表現をそのまま額面通りにしか受け取れないのは、背後にある意図や真意を読み取れないからです。

今回のレポートでキンバリーさんの本音を垣間見ることができて、どれだけ前に進まめない状況にウンザリしているかひしひしと伝わって来ました😮‍💨この状況は私たちには到底理解が及ばないのだと思います。

私は何度かキンバリーさんに夢の中・異次元でお会いしました。しかしいつか直接この現実世界でお会いして、人類のために命がけで達成して下さったことに感謝したいと願っております🙏

日本には、もう既にたくさんの本物と真実を見極めるキンバリー応援団がいます✨多分みなさまも同じ気持ちでいらっしゃると思います♪

この小さな無名のブログサイトでキンバリー・ゴーグェンさんの存在を毎日お伝えするのには理由があります✨

私たちの日常生活の中で、彼女ほど私たちにとって重要な人物はいないからです。

私たちはキンバリーさんの存在をどんなに強調してもしすぎることはありません。

イかれた人だと思われてもいいです👍

熱狂的な信者だと思われても構いません。

実際には、わたしにとってソース以上に熱狂できる存在はいません。

このことを理解できるのは地球でも、まだほんのほんの一部の目覚めた人たちだけです。

わたしは、あなたのことをその中の一人として認識しています。

一人でも多くの方々にケアの地球復興へ参加していただきたいと願っております。そうすることで、直接アルファシステムに繋がることになるからです✨

毒や化学物質のない商品や製品の生産、クリーンな野菜や果物の生育と供給。

これまで悪魔が構築してきたものはすべて新しい商品製品に取って代わられます。

ご存知のとおり、私たちのダークな過去すべてにはアンチ・ソースとの計画と契約がありました

それが失効になっても、まだ私たちはダークな残骸処理が続いています。

そして、私たちの未来は黄金時代で繁栄する計画と契約がソース直結のキンバリーさんによってなされました✨これは何度もお伝えしております

もうこれはソース以外誰にも変更できないことで、既に決まっているんです‼️どのようなプロセスになるかは臨機応変になるだけ

地球アセンション…このことが起こることをわたしは30年ほど前に知りました。

…ということは、実質的に最低でも30年以上も前に宇宙では決まっていたことですよね✨👍

どれだけの力が宇宙で働いているか、考えて見てください。

地球がアセンションを決めてそのために転生してきた使者がどれだけ存在するでしょうか?

キンバリーさんが地球総司令官になってくれたから、人生🌹バラ色です✨✨地球アセンションを信じて、真面目に実現するために生きてきた人たちを知っているからです。

しかしその人たちが全員キンバリーに辿りつくわけではないんです。

だからこのメッセージを通して、キンバリーさんの存在を受け取っているあなたはラッキーな人なのです♪
















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事