見出し画像

ありのまま日記

ヨーロッパは、早ければ来週にも欧州中央銀行に深刻な混乱が起こると予測しています✨Kim


日本時間朝4時半、火・木・土はレポートを楽しみにしておりますが、今回の配信は朝9時くらいでした。

かなり緊迫した状況になってきていて、人類への影響がどのくらいのものになるか

ここ2、3日が正念場のようです🙏

ついにこの時が来たかな?と思っています。どんなことも想定内です。時代はアセンションですから😂

そして、、、

ここまで来たことも奇跡のようなことばかりでした✨✨

✨✨すべてうまくいっている✨✨

これまでも30年間そうだったように、これからもこの世界線から外れることはありません✨

人にはそれぞれ選択した人生があって、キンバリーは無知で純粋な95%の人々のこともすごく愛していて、誰一人こぼさず黄金時代へと移行することができるように配慮してくれているのだと思います🌿

30億年以上も続いた暗黒時代にアンソースの餌食になっていた魂たちが、一人でも黄金時代へと移行できますように

神のご加護がありますように🙏

キンバリーさんにいつものような弾ける声がなくて、いつも励まされてばかりで、今度は私たちが励ます番です💪

わたしたちに支配者に奴隷従属する選択肢はありません。

たとえ何が起こっても、自分が選択した道を信じて進むだけです✨✨

いつもわたしたちのために最善を尽くしてくれているキンバリーさん、並びに天使たち、そして地球アセンションに携わるすべての魂たちに心から感謝します🙏



⭐️2024年07月12日(金曜) キンバリーの動画翻訳



12-Jul-24 News-Broadband High

12-Jul-24 News-Broadband High

Addison from the US enjoys the Vista Strawberry Festival, and Simone visits the Isabella Plantation in the UK. In New Earth News: we are learning about Healing

 



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事