見出し画像

ありのまま日記

終わりなき霊的進化の旅


13年間、当ブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございます🙏

最初は宇宙意識やワンネスなどのスピリチュアルに基づいた記事を書いていたのですが

アセンションが進むにつれて、次第に社会政治経済についても綴るようになりました

2012年12月31日には地球アセンションに伴い、金融システムがリセットされることを見届けてブログは終了する予定でした。

しかしDSの抵抗により、ここまで延長して参りました。

そのおかげで新しい金融システムのためのインスピレーションをスピリチュアルガイドから受け取ることができました

UBI 
BRICS
ブロックチェーン

などのワードの記事を
ブログに綴るチャンスをいただきました🙏

霊的な世界では2012年には地球アセンションは達成されていましたが

地球で暮らす魂一人一人のための個人アセンションは魂の自由意志によって決められます。

魂がアセンションを決定して転生していても、エゴがそれをさせないパターンもあるようです。

今この記事を読んでくださっている魂たちは、内的探求者、サバイバーです

一人でも多くの魂たちのアセンションが達成されることを祈り願うばかりです🙏

地球アセンションで世界が変化することは、とても興味深いことですが

それ以上に世界のシフトが、みなさまの内的進化の表れであることに驚かされます✨

自分らしさとは神性の顕れであり、100人いれば100人分の神性の表現を見て取れます。

魂の『あるがまま』の美しさの探求は

これから新しい時代へと移行するにつれて更に注目されるでしょう✨

魂の解放をテーマに綴り、奴隷金融システムのリセットによるアセンションを望んできたのは

これによって、わたくしたちは人間という肉体を持ったまま神界領域へと到達できるチャンスを得るということです

神界で肉体を持ったまま霊的進化を体験できるという、とてつもなくレアな5次元行きチケット🎁をいただいております

もう生きるために働く必要はないのです。愛の伝導体として、更なる内的探求に集中して参りましょう

あと何日記事を更新できるかは未だ未定ですが、引き続き、みなさまに愛と感謝の気持ちをお送りできれば幸いです。


みなさまのおかげでここまで来れました

個人的なことですが
これまで周りの批判もスルーし
圧力にも屈することなく
最後まで諦めることなく
魂の使命を果たすことができました

本当にありがとうございます🙏

もうすぐ🔜
3次元支配奴隷社会も終わります

みなさまも後悔のないように
日々を🫶お過ごしください😊




あるがままで






















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事