見出し画像

ありのまま日記

エレナ・ダナーンさんNESARA・GESARA が消滅したと語る😂


当ブログでは以前エレナさんを取り上げさせていただいたので、修正の意味も含めて読者さまにご報告致します🌱

エレナさんはフランス人のコンタクティで、銀河宇宙や地球外生命体に興味のある方々にとってはかなりのインフルエンサーです

地球を長く支配してきたニビルのエイリアン、アヌンナキ族やアヌ・エンキ・マルドゥク(アンチソースライン)などの古代霊界について、エレナさんを通して知りました

わたしがなぜエレナさんがアンチソース(悪魔)側の広告塔だと思うかと言うと、エンキをまるで神のように語っているからです。エンキは悪名高いアヌンナキ族の王子です

私は、エレナさんが共に活動し所属するトランプ派とQのアンチソースラインの罠から

キンバリー派の皆様に助けていただきました🌸特にRanさまのツイートは強烈だった✨

ですから感謝の意味も含めてここで、エレナさんに心を奪われている方々へ…


エレナさんも騙されているのかもしれません?そのうち銀河連合高官の彼氏・ソーハンも怪しいから今は距離を置いている…なんて言う時がくるかも😅

エレナさんはYouTubeで、トランプ氏を地位の高い人と評価していました。トランプ氏は2021年にお亡くなりなっていますが、その事実を銀河連合高官の彼氏ソーハンとエレナさんが知らないのは変ですね。ちょっと考えられないです😅

CIAトランプ氏(ゴムマスク俳優)を率いるQ ホワイトハットは、NESARA・GESARAやEBS、RVをセットにして人類を騙しお金を稼いでいます(人類のお金を管理しているキンバリーさんに資金を止められて金欠です)

彼らのタイムライン上には低層アストラルの地獄界・エウロパが控えています⚠️⬇️


死んだ人間は新たな地球である下層アストラルにある木星の衛星エウロパへ 2 - ありのまま日記

好評をいただいております『エウロパ』シリーズ✨木星の衛星『エウロパ』とはどんなところ?-ありのまま日記死んだ人間は新たな地球である下層アストラルにある木星の...

goo blog

 


エレナさんはエウロパを行き来している人が出演しているYouTubeチャンネルにも出演しています。

エレナさん仲間のコンタクティのアレックス・コリアさんもRVとEBSを心待ちにしていました😂動画見ましたー

類は友を呼ぶ…という引き寄せの法則(宇宙法則)をご存知の方は彼らが仲間だということは察しがつくと思います。

同じ周波数を発する者同士が引き合うのです

ソースはNESARA・GESARAの実現をかなり前に解消させています

わたしもこの事実を知った時ノックアウトされました🤣(何度も何度もノックアウトされてますね😂)

しかしキンバリーさんで違和感を解消させたら、すべて辻褄が合ってしまったので現実を素直に受け入れて前に進むことに👍

今やNESARA・GESARA、RV.EBSはキンバリー派には笑いのネタにしかなってないです⬇️⬇️




EBSの装置はキンバリーさんに破壊され、RVプログラムは発案者のマルドゥク本人から『廃案になった』とキンバリーさんは直接聞いている😩

今回エレナさんはようやくNESARAは無いとポストしましたが

地球総司令官のキンバリーさんは前から、人類に良い影響がないことを理由に消滅したと言ってます✨

なぜなら地球人の精神レベルが低すぎるから😩

⬇️⬇️


AKさま、いつもありがとうございます🙇

歯がゆいけど、人類の精神性の向上を待つしかない…ということのようですね

エレナさんやQホワイトハットやトランプ氏が発信する嘘と虚像に騙されている方々が大変多く、心が痛みます😮‍💨

それも魂の学びだと言う方もおられますが…もう私たちは黄金時代に居るんです

この罠からの抜け出した一人として、一人でも多くの方に罠に気づいていただけるよう願い、ここに綴ります


最後まで読んでいただき  
ありがとうございます✨







あるがままで




















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事