見出し画像

ありのまま日記

30億年間続いたアルテミスの契約は今年(2024年) 7 月 5 日に期限が切れました。そして彼女が作成したアカシックレコードを消去しました✨Kim


今回のレポート、めちゃくちゃ面白かった👍✨✨✨✨✨✨✨

魂の記録が刻まれていると言われている『アカシックレコード』についてキンバリーが詳しく語ってくれましたよ✨😆

スピ系には必見のレポート😉

(ちなみに今回の題名は私が分かりやすく要約して付けました🙇)

アカシックレコードは、これまでアルファシステム内に存在していたことを私も感じていました。だからアカシックの記憶も魂の歴史として記憶しておくべきものとしておりましたが、、、😂

な、なんとアカシックは闇側のアルテミスが作成したプログラムだった😂


レポートの最初から最後まで一連の流れの中でオメガとアルファの説明までしてくれて分かりやすかった💜

なぜまだ、ディープステートたちがネサゲサやRVが来ることを心待ちにしているかの理由がレポートの最後に語られていて

何とかディープステートたちに、すべてがもう失効・無効になっていることを伝えようとしていて

わたしもキンバリーさんの興奮した様子に引き込まれました👍🌿

当日はUNNニュースを制作しているマイクさんのお誕生日でもありました✨

マイクさん、お誕生日おめでとうございます♪いつも、素晴らしいニュースをありがとうございます🙏

前回のレポートでは要石から『ダークな記憶を消す』という快挙が行われ、今回も『ダークな記憶の消去』は継続されており、アルファ内に残っていたアカシックレコード(カルマの負債)が消去されました

またシステム内にあったマルデュークM(反電流)も消去したそうです。

わたしたちが不死で永遠であることから遠ざける、すべての障害や記憶をキンバリーさんは消去しようとしていますね🙏

魂の次元へ迫った圧巻のレポートをご紹介致します✨✨

⭐️2024年07月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳
より抜粋転載させていただきます🙇いつも有難うございます✨


(上文省略)

Kim:
誰もがマルデュークという名前を知っていた理由は、銀行レベルでさえ、彼らはそこに実際に命令を下し、割り当てが行われる年内の日など、そのようなすべてのことをする何かがあることを知っていたからです。
しかし、ある程度は、彼らが職務を遂行し、人々に借金を負わせたり、人を殺したり、何らかの方法で人々のカルマを変えたり、人々にひどいことをさせたりしていたからでした。それはマインドコントロールによるものでも、悪い食べ物を食べて自殺させたり、何であれです




食べ物に物質を入れたのは彼らなのに、コントロール機構は本当に深くまで行き渡っていました。
さて。マルドゥク、エンキ、エンリルがある程度消えた後も、彼らの意識はオメガシステム、つまりダークシステムの中に生き続けました。
そのため、しばらくの間、オメガシステムは、まだリーダーがいるかのように行動しようとしていました。
彼らがいなくなったとき、彼らのように行動するようにプログラムされていたという事実に基づいています。
同じことがレッドクイーンにも起こりました。
今日は、彼女に焦点を当てます。彼女の本名はアルテミスでした。
彼女が誰だったかを定義するのは、彼らが今交流しようとしているのは彼女の世界の中で、彼女はもうここにはいないからです。
しかし、彼女は私が反プレアデス人と呼んでいる人でした。
彼女は低位のアストラル体でした。
彼女は赤い爬虫類人
で、もっと適切な言葉が見つからないのですが、彼女がそばにいると決してうまくいかなかったとだけ言っておきましょう。私は彼女を憎み、彼女も私を憎みました。
私たちは何度も評議会に行き、いつも、この合意やあの合意、あるいはそのようなものに違反しない限り、お互いを殺さないという合意で終わりました。
結局、彼女はあまりにも何度も違反しました。そして今、彼女はいなくなりました。私たちは彼女がいなくて寂しくありません。


しかし、あなたが長い間代替メディアに関わっているなら、おそらくアルテミス協定と呼ばれるものについて聞いたことがあるでしょう。
そうです、NASA の Web サイトにアクセスすると、アルテミス協定の反映が見られます。これはオルタナティブ メディアでは木星記録としても知られています。
なぜ木星なのですか?
わかりません。
そして彼らは基本的に、この女性と契約を交わしたと主張しています。それは、ウェブのレベル 5 への一定量のアクセス、継続的なアクセス、またはアクセスの延長、さらにそこにあった軍事システムや諜報システムへのアクセスを得るために行われたものです。
そしてその契約は 2018 年 12 月のもので、冬至の時期に 3 年間続きました。
偶然にも 2021 年に期限が切れました。しかし、アルテミスの契約は正式には今年(2024年) 7 月 5 日まで期限が切れませんでした。
では、アルテミスの契約はどのくらいの期間で、なぜ彼女はそれを結んだのでしょうか?
わかりました。アルテミスはこの契約を 30 億年結んだのです。

30 億年について書きます。彼女がこの契約を結んだ理由は、私たちが宇宙論と呼ばれる暗黒時代に突入したのと同じ時期だったからです。
彼らはそれをカリ ユガと呼んでいます。
では、アルテミスの仕事は正確には何だったのでしょうか?
そうですね、彼女はさまざまな仕事をしていました。
彼女はコンピューター システム、AI システム、アクセスなどの仕事もしていました。
彼女は反ソースのゲートキーパー
とも考えられていたでしょう。
彼女はまた、因果面へのアクセスを必要としたり望んだりする人すべてを担当していたでしょう。
Web 5555 と彼女はゼロ ポイントと呼ばれるものを担当していたでしょう。
それはアルファ バースとオメガ バースの間に存在していました。
彼女は、暗黒時代の下では誰が来て誰が去れるか、何が物質になり、何が物質にならないか、それがこの赤線だと言いました。
いわば、彼女は何がどこにあるのかについて最終的な決定権を持っていたということ
です。
さて、25 万年前に起こった戦争の理由の 1 つは、この存在が存在するための 30 億年前の合意が期限切れになったためです。
そして、当時戦っていたほとんどの人間ではないすべての人々は、アトランティス戦争、MU とルマリアのトラウマについて聞いたことがあるでしょう。
インターネットで耳にするこうした類のことは、すべてこれが原因です。
これが、国連がアトランティスを失ったと言っている理由です。
繰り返しますが、アトランティスは反プレアデスのネガティブな存在でいっぱいで、アトランティスはレッドクイーンの指示でポータルを通って入ってきた船でした。彼女は他の誰かに同意を失うつもりはなかったのです。
戦争は長い間、かなり長い間続き、彼らはついに封印に落ち着きました。
つまり、当時のアルテミスは、さらに25万年間、門番になるという同意を維持していたのです。

つまり、期限切れになった同意は、(2024年)7月5日の新月に期限切れになったのです。
なぜなら、月の周期やあれやこれや、あの人たちでさえ、すべてが終わっていたからです。
2024年。さて、これらの人々は、彼女と以前に同意していたので、彼女が来て、おそらく世界大戦になるだろうと考えるほど狂っていました。
彼らが何を考えていたのか、彼女が契約を更新しようとしていたのかはわかりません。
彼女の契約が更新されると、彼らの契約も更新される予定でした。
なぜかはわかりません。
彼らはこのようなことを考えており、これが彼らがとても興奮していた理由の一部です。
なぜなら、私が最初にそれらの任務を遂行して以来、彼らがこの12年間取り組んできたすべてのことが、ついに完全に実現することになるからです。
これが、インターネット上の誰もがネサラ・ゲサラについて話している理由です。
それは起こります。ついに起こります。
Qを見ているなら、量子飛躍がついに起こった、などと考えているでしょう。
「いいえ」、起こったことは、私がここに飛び込んで、ああ、私はガーディアンの下でそれをやろうと思う、と言いました。おっと。
これは今や「私」、私、私ですが、支配的な方法ではありません。「私」は彼女のようにそれを支配するためにそこにいるのではありません。

彼女は私をコントロールしていた。
コントロールの問題ではなく、守る問題だった。

言い換えれば、誰かがいつかカエルになったとしても、私たちはそのことを心配する必要はない。
ウェブについても同じことが言える。
だからこそ、ディープステートは金曜日に部下や工作員、そしてハリー・キャリーに全力で取り組み、完全に制御不能になった。
これを見て、私は、お金が来なかったからというだけではあり得ないと思う。
彼らはお金が来ないことでパニックになることはない。

そう、彼らはウェブ5に詰まっていたすべてのものがアクセスできなくなったのでパニックになった。これが理由だ。
では、マルドゥークにはインキーとリルがいます。インキーとエンリルとマルドゥークは多少異なる仕事をしていましたが、それは人間と人間に関することであり、リルは8という全体の密度をより制御していたか、あるいは8から9へのアクセス、つまり魂の次元、それがコンピューターの魂の次元であろうと、それが人間の唯一の次元であろうと、何であろうと、魂の次元を制御していたでしょう。
つまり、彼はそれを操作する責任がありました。
マルドゥークは7を担当していました。
すみません。
そして彼は「8」だったでしょう。すみません、エンリルは「9」くらいだったでしょう。そして彼は誰の魂がどこに行くか、そういうことを言って、それだけのコントロールを持っていたでしょう。
そして彼はエネルギー管理、つまりお金の管理をもっと担当していたでしょう。そしてマルドゥクはすべてのものがどこに行くかを指示した人でした。
つまり、エーテルがどこに行くか、お金がどこに行くか、エネルギーがどこに行くか、エッセンスがどこに行くか、そういうことすべてです。

彼は流れの監督者でしたが、最終的には彼らはアルテミスと会い、アルテミスは彼ら全員を正していたでしょう。
つまり彼らはオメガ システムでもアルファ システムと同程度のアクセスを持っていたのです。

長い間、暗黒時代、封印、そして私が 2012 年にやって来て引き継ぐまで施行されていた合意のせいで。
それはまったく別のアベニューから来た私の生得権だったから。
私はこれらの血統の人々とは一切関わっていません。彼らは狂っています。

だから彼らのそれぞれの子孫はお金を得るでしょう。
だからアルテミスと契約を交わすことで、彼らはそうしたと言われています。

3000年の契約が期限切れになった後、延長を得て、ソロモンの血統が支配権を握ることになったのです。
そしてそれは約昔のことでした。
そしてあなたは、ああ、それは聖書に書いてあることじゃない、と言うでしょう。
それはタイムラインではありません。
それは私たちの歴史に書いてあることじゃない。
さて、私たちの歴史が正しかったことは
いつあったでしょうか?
信じてください、ソロモンが守護者、そしてデフォルトで黒い太陽の秩序になるという合意を得たのは3000年以上前でした。


警備員になるという合意があったので。杖の血統、何と呼ぼうと、それがあなたなのです。
あなたは15の軍隊のうちの1つで、モナークかどこかからこれを観ています。それがあなたの仕事の成り行きです。
そしてあなたの下層部、つまりその下には諜報機関、その下には軍隊、その下には工作員グループ、ブラックオプス、その下にはDARPA、世界中にその他いろいろあります。
起こったことはすべてそれに関係しています。さて、その協定が2018年12月に失効したとき、それはまた別の嘘です。
彼らは延長されたとみんなに言い続けています。
彼らは延長されませんでした。
2022年以降には延長されませんでした。それは私のせいです。
彼らはガーディアンによる延長を受けませんでした。

彼らが実際に得たのは、FRBや資金などの延長だけでした。
その証拠をすぐにお見せします。
それで、その頃、彼らはアルテミスに直接アプローチして、ねえ、私たちはこの惑星の警備を続けたくて、取引をする必要があるので、あなたのために働いてもいいですか、と言いました。
そして答えは「はい」でした。
すみません、忘れていました。
また、アブラクサスもそこにいるので、それが彼らの血統です。
彼らはアブラクサスの人々です。
ここで即興でやるべき情報がたくさんありますので、我慢してください。
では、これらの人々がいます。
また、これらの人々がよく知っているルシファーもいます。
そして、反ソースもあります。
私たちはこれらの人々によって長い間呪われていましたが、アルテミスと彼女が持っていた他の仕事に少し焦点を当てたいと思います。
彼女は、すべての門番だったので自分が優れていると感じていたので、ほとんど誰とでもうまくやれるわけではありませんでした。
彼女は実際に門番、ソース、反ソースなど、何でもできました。
しかし、人々やソースからの実際の切断は、反存在、無機物でさえ、アルテミスによって、契約と合意によって、反ソースから直接切断されました。




そして彼女は、アカシックレコードとして知られているものを作成しました。
おお、すごい、カーシップとは何ですか?それはアルテミスカルマです。

はい、彼女はカルマアーティフィシャルを作成しました。「私は」知っています、そうです。

Sunny:
すべてが頭字語です。

Kim:
ねえ、最近はすべてが頭字語です、教えてあげましょう。統合された集団の歴史、そして私はあなたに1つ推測します、それらが存在していた場所オメガ下層アストラル、両方とも宇宙に存在していました。
おお、そしてアルファはオメガバースを担い、ニュートラル宇宙にも存在し、コンピューターにも存在していました。
そしてこれがWeb 5の由来です、彼女はこれをどうやって手に入れたのでしょうか?

Sunny:
キム、アカシックレコードについてはよく耳にしますね。
ええ。それはネガティブなことなのでしょうか、それともネガティブな存在がこれをコントロールしていたとしても、それでも役に立つのでしょうか?

Kim:
いいえ。
あなたは統合された集合体であり、ダークとライトの両方を持っています。
そしてニュートラル。集合体です。つまりダークエネルギー、エッセンス、意識、物質、周波数、魂の傷など、何でもいいのです。
ではアカシックレコードはポジティブなものだったのでしょうか?
質問への答えは、残念ながら「いいえ」です。

彼女のせいで、あなたはそれ以上進むことを許されなかったのです。
そして因果界 504405 とあなたは魂レベルで同じようにつながっていました。つまり、あなたの歴史、あなたの記録は歪められる可能性があるのです。
これが、私たちが記憶を持たずにここに来る理由です。魂は不滅だからです。
では、前世で何をしたか覚えていないのはなぜでしょうか?
アカシックレコードにアクセスできれば、彼らがあなたを消した方法を知っているはずです。

さらに、宇宙が平らだったとしたら、それは平らではありませんが、地球平面論者にとっては何も平らではありません。
しかし、宇宙全体を見ると、2つの宇宙の間にあります。
つまり、これはオメガバースとアルファバースです。
ゼロポイントと呼ばれるものがあり、これが究極のゲートです。
誰がどの宇宙を率いられるか、誰がどのような合意によって出入りできるかなどを制御していました。
つまり、あなたはここにいるのです。
まるでショッピングモールで絵を描いているような気分です。
あなたはここにいます。今。ソースはここに反ソースになります。
ここは 9 です。そしてここに因果面があります。
明らかにスケールが合っていません。
ここにもあります。
これらの記録は、実際には無限大記号のように、無限大記号が絶えず前後に流れていました。これはあなたの魂でも同じです。
これがここからここへたどり着く方法ですが、最終的にどこへ行き、実際に何が起こるかは、アルテミスのすばらしいプログラムによって定義されました。
過去には、コンピューター因果面を持つコンピューターでも同じことが起こっていたでしょう。

たとえば、ファミリーは、あなたからエネルギーを吸い取ったり、カルマの負債を引き起こしたりするために、人間に悪いことをするための予算を支給される可能性があります。
そして、最終的にはエネルギー システムに移されました。
そうすることで、彼らはお金を引き出して、あなたにさらにカルマの負債を引き起こすことができます。 生涯に渡って、あなたのアカシック レコードはほとんど暗くなりました。 なぜなら、あなたはエネルギーを与え続け、本質を与え続けたからです。



これは、彼らがどのようにして 79% に到達したかという卑劣なプログラムの一部でした。そして最終的に 21% になりました。これは、宇宙が暗くなりすぎ、すべてが暗すぎるとソースが何年も話していたことです。
私たちは努力しました。曲がり角を曲がりました。
そして、多くのライトワーカーが代替メディアでこのテニスの話をしていました。
私たちは曲がり角を曲がりました。今、私たちは前進しています。
より多くの光に向かって、アルファ システムはより良く機能し始め、物事はより良く機能し始めましたが、ライト システムとアルファの間にはまだ多くのカルマの負債がありました。
そのため、ご存知のように、ライト システムが生まれました。申し訳ありませんが、アルファとオメガです。ライト システムではありません。
ライト システムが誕生しました。
それ以外は、カルマの負債から解放されました。
今、私たちは実際にこれとこれとこれの守護者のコントロールを手に入れました。今週末、私たちはそれを手にしました。
彼女から残されたものはすべて処分して、終わりました。
つまり、私たちはまだある程度ゼロポイントを持っていて、その門番をしていますが、あなたがここにいることは終わりました。
地球はここにあります。
これで、魂の記録への直接接続が終わります。
それが、あなたの本当の魂の歴史の記録です。

ええ、それで電話が何本かかかってきました。

Sunny:
では、キムがそれらの記録にアクセスできるということは、人類にとって何を意味するのでしょうか?


Kim:
そうですね。
実は、先週の日曜日の夜あたりに不具合が起こり始めました。新月を迎えたので、少し揺れていたのです。
報告されたことの中には、奇妙な夢、悪い夢、悪夢、不眠、別のタイムラインにいる自分を見ることなどがあります。
おそらく、別の年齢で別の人と結婚したり、アカシックレコードが他の光、別のタイムラインからワイプして弱まったために、あらゆる種類の奇妙なことが起こっていたのでしょう。
ですから、例えば、1980 年頃の子供の頃のサニーのような過去の自分を見たとしても、1980 年には遊んだことのないゲームを知らない人たちと遊んでいるように見えました。
それは、すべてのタイムラインのすべての記憶も制御していたからです。
ですから、世の中にある 10,300 のタイムライン、いや、10,368,000 のタイムラインのどれかで何が起こったかは覚えていません。
ですから、これはすべてのタイムラインで、あなたが誰で、何をしたかという記憶も管理していました。
それで、人々は「おやまあ、皿洗いをしている自分の姿が見える。今、実際に皿洗いをしているけど、同時に本も読んでいる」と言い始めました。
これは奇妙です。
それは、それが始まったから、つまり、それがグリッチを引き起こしたからです。
しかし、彼女が反ソースと結んだ契約が最終的に期限切れになるまで、実際には何もできませんでした。
そして、週末に解体を始めました。

これは金曜日の夜に始まり、今朝まで続きました。うまくいけば、すぐに終わるでしょう。
しかし、人間レベルでは、あなたは自分の完全な知識、または知識という言葉を使うのは嫌ですが、それを取り除いて、あなたの歴史、あなたの本当の物語、あなたがどこから来たのかという知恵を体験し始めるべきです。
そして、一度始めると、誰もが違ってきます。

それらの直接的なつながりを体験すると、あなたの記憶が戻ってきて、人類が人間として前進するのに役立つでしょう。
それは、不死であることが本当に何を意味するかについてのあなたの知識を増やします。

それは、他のすべてのエネルギーエッセンスや、細胞再生で私たちが作ってきた他のすべての直接的なつながりと同じように、あなたの能力を高めます。
そして、彼らがあらゆる方法で私たちに押し付けようとしているほど、私たちは同じ問題を抱えることはありません。
形はどうあれ、私たちはこの惑星にまだ問題を抱えており、あなたや人間の体だけでなく、そこに住む他のすべての人々のためにも、多くのクリーンアップが必要です。
しかし、これらの人々が、彼らがコントロールできると思っていたものをコントロールしていたら、私たちは迷子になっていたでしょう。
私たちは大きな、大きな損失を被っていたでしょう。

(次へ続く)




08-Jul-24 News-Broadband High

08-Jul-24 News-Broadband High

Monica from Romania explores the Danube Delta Museum of Eco-Tourism, and Annette from Canada showcases Chainsaw Carvings. In New Earth News: we are learning abou...

 

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事