見出し画像

ありのまま日記

地球は永遠に黄金時代となりました😊✨(↑2024.5.16 撮影:富士吉田 新倉山浅間神社)



キンバリー専門家によるたくさんのポストから学ばせていただいております✨

いつも朝早い時間にポストしてくださり、ありがとうございます🙇⬇️⬇️




お金を発行するためには割り当て番号が必要です。その通貨発行権を持つのは世界でただ一人キンバリーだけ✨

これはとても重要なことですので、何度でも繰り返し繰り返し綴りますよ✨

今のわたしたちの生きる世界において、物理的に一番大切なものはお金だからです😊

なぜそのようになったのか?いつ、だれがそのようなシステムにしたのか?これからどうなるのか?すべての答えを持っているのは世界でただ一人キンバリーだけ👍




キンバリーさんはCAREを通して、多くの人々に農業をしてもらいたいと考えています😊⬇️⬇️



世界中の政府がキンバリーさんに借金しています。その返済方法は物質でも良いらしい。例えば中国から最新のiPhone ✨👍

人類が…そしてケアに参加したメンバーも使えます🎉

最近UNNでキンバリーさんは、しきりに世界各国の政府に向かってお金を返してください、物質でもいいよ👍とメッセージを送っています。その理由が⬇️こちら



すべてのプロセスは公式に行われています✨日本政府のゴムマスク俳優たちもこれを知ってるはず⬇️⬇️もう終わりだよー✨




ソース種族のセレスティアルズが地球を再創造するため帰ってきたように、微生物レベルでも分子構造の変化が起こっています✨

いずれ地球全体が豊かなエデンの園に🌿



昨日市内のかなり車通りのある場所で『カッコウ』が鳴いていました😍

家の裏は山なのでカッコウの声は頻繁に聞こえてくるのですが、街の中にいて何処からか聞こえてくるカッコウの声に思わず振り返ってしまいました✨

どうしてここにカッコウいる?

こんなこと初めてですよ〜♪

スゴイ‼️野生の鳥たちが🌏地球✨次元上昇をお祝いしてくれています✨





↑数日前に訪れた新倉山浅間神社で見つけた、李さんの記念碑😂

この意味が分かる人には分かるはずです👍この神社の地下にも何かあったのかもね🤭

富士山は世界で最もダークなスポットのひとつでした🗻そして日本中の神社仏閣すべてがアンチ・ソースのアンカーでテリトリーでした😂

今はもうソースエネルギーで満たされています✨✨


























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事