見出し画像

ありのまま日記

水はDNAバージョンアップのツール2


宇宙は水でてきています✨
水はDNAバージョンアップのツール - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

水はDNAバージョンアップのツール - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

みなさまお元気でいらっしゃいますか?秋も少しずつ深まって参りましたね。そしてわたしたちの地球は、日々益々波動を高めアセンションの軌道を順調に移行しております。こ...

goo blog

 

⬆️こちらのバックナンバーでは、わたしたちのDNAバージョンアップに水がとても重要だということをお伝えしました。

しかし、なぜ水なのか🤔?
しかも、なぜミネラルウォーターなのか?という疑問が湧いていたところ…

その疑問に気持ち良くシンクロしてくれたのが⬇️の実験です💓💓

水に塩Na(ミネラル=主要元素)を加えると発電する



わたしたちの身体は約70%が水でできおり、電気を通す『伝導体』です。

身体にミネラルを加えることによって微発電を起こし、脳にサインを送って身体全体を動かします。そのような仕組みで身体は動くようになっているようです。

そして更に身体で発電した電気とは『エネルギー』のことであり、本質的にもわたしたは光から創造されています

つまり、わたしたちの発する光エネルギー(電気)は、時空を超えて宇宙の遥か彼方まで送信できるということになります。

そして宇宙から発せられる光エネルギーも身体は受信ができるということ。わたしたちの身体はエネルギーの物理的な送受信機なのです✨

この無限宇宙とエネルギーの交信を肉体を通してできるシステムを持っている生命体は、人間だけに与えられた神性な能力であることを覚えておいてください✨

また音の周波数もエネルギーであり光と電気と密接な相互関係にあります。

音の周波数を使って物体を持ち上げ浮遊させることができますね😊エジプトのピラミッドはこのテクノロジーを使って作られたと言われています。このことについては、また今後綴って参ります。


さて、こちらのツイートに付いたコメントがとても興味深く⬇️

これは良い実験です。最初に塩を加えて電球に火をつけ、次に砂糖を加え、エネルギーを殺し、光が消える別の実験があります。

とあります。このコメントによると、砂糖は光エネルギーを消す作用があるようです。例えば体内に砂糖を摂取しすぎると光エネルギーも消す働きがあるという物理的な証明にもなるので補足しておきます。

さてミネラルウォーターが身体にどのような影響を与え、DNAバージョンアップに関係しているか…✨まとめると

それはミネラルが入っているH2Oウォーターを体内に摂取することで微発電を起こします。そしてわたしたちの意識が高まると、高次元宇宙エネルギーと交信し易くなります。ヒューマンボディはエネルギーの送受信ですから…

高次元の光エネルギー(周波数)は体内で振動しDNAが持つブループリントに影響を与えます。なぜなら光は情報であり、その情報で意識が高まりブループリントは修復され螺旋記憶が戻ります。

いかがですか?

水は明らかDNAバージョンアップのツールといえるのではないでしょうか💓

しかもミネラルをたっぷり含んだ、汚染されていない水✨が…



ナマステ🙏✨





関連バックナンバー⬇️⬇️

チャクラとDNAのリンクシステムを『ホーリーシステム』と呼びます - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

 わたしたちは長い間、チャクラシステムとDNAシステムを分離した体内システムだと洗脳されてきました。しかしチャクラとDNAは密接にリンクしており、これらを高次元世...

goo blog

 

DNAの断面図…フラワー・オブ・ライフ - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

これはDNAの断面図であり、生命の花であり、安定した黄金比です。数学は宇宙の言語ですね。pic.twitter.com/EpQHLEWYty—jazzbarvon(@chengwanzi)January12,2023わたしたちの...

goo blog

 


地球人は銀河人の一員になる未来が用意されている - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

地球人は地球アセンションによって、銀河人として高次元宇宙文明社会の一員になる未来が用意されていますこれは既に決定し、タイムラインに設定されたそうです集団アセンシ...

goo blog

 


神の遺伝子は永遠に劣化しない - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

神の遺伝子は永遠に劣化することはありません。どんな高度な技術を使って、肉体的遺伝子の組み換えをしたとしても。人はもともと12本の遺伝子染色体設計図を持っていると言...

goo blog

 


ミルからの伝言 2022.10.24 - VIOLET LOTUS 【ありのまま日記】

地球文明社会の情勢は一瞬一瞬が変容の時を迎えています。より多くの光が無限宇宙から降り注がれ、地球の周波数は上昇し今までにない美しくクリーンな磁場に変調されていま...

goo blog

 











コメント一覧

あまね
MAO さま

お水は大事ですよね♪
水への気づきがあってから最近はミネラルウォーターを飲んでいます😊水道にも浄水器を設置して料理に使い、スーパーへ行った時には濾過したお水をいただきます。これは猫様や私たちの飲料水にしています🥳

お水も大切ですけど、最近は塩の重要性を感じていて、天然の塩やにがりを使っています。良質なミネラルの摂取を身体が必要としているのが分かります🥰

MAO さまはお子様がたくさんいらっしゃるから、良質のお水もたくさん必要ですよね。コメントありがとうございます🙏

あまね
MAO
おはようございます😃昨日ちょうど、江本勝さんの水からの伝言という本を知りました。読んだのは別の本ですが、その中で水の重要さを初めて知りました。今日のあまねさんのブログから、この記事に繋がって、私にとってはタイムリーな記事だと、びっくりしてコメントしました。
今、何を飲んだらいいのかわかりません。あまねさんは、どんな水を飲まれてますか?おすすめなどあれば教えてください🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事