見出し画像

ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨3



地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨2 - ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨2 - ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨-ありのまま日記有り難いことに当ブログは開設して4月1日で、14周年を迎えました。こうやって継続できるのも皆様...

goo blog

 

ブログに訪問してくださる方が増えて参りました✨見やすいように記事を纏めてみました

世界の真実を知ることで、自分のみならず、あなたの愛する家族や友人を悪魔の幻想から守ることができるかもしれません😊

ワクチンのこととか、食べ物のこととか、お水のこととか✨サバイバーとして生きていく上で、必要不可欠な情報を取り揃えております👍✨

キンバリーさんは地球のみならず、世界の裏の裏側のこと、多元宇宙で起こっている霊的出来事までレポートしてくれます。

私たちの生きる現象界(結果)の元となる原因の世界について、キンバリーさん以上に説得力を持つ説明ができる人がいたら教えてください👍✨是非検証させていただきます


管理人おすすめバックナンバーは
こちらから⬇️⬇️



✨32億9,600万年間続いた暗黒時代の闇と光を利用した創造と神々の戦争は、米国東部標準時間・午後4時6分に正式に終了しました✨キンバリー・ゴーグェン✨ - ありのまま日記

日食は何も起こらない…とキンバリーさんは前回の配信でも太鼓判を押していました😊ディープステートは、人類の恐怖を煽って恐れのエネルギーを使い、ネガティヴなイ...

goo blog

 




UNNへの会員登録方法✨ - ありのまま日記

キンバリーさんによるUNN最新世界情勢ニュースのYouTubeやランブルの当日配信は、会員登録者向けになったようです。今までのように週3回の最新世界情勢レポートを受け取る...

goo blog

 



最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

この戦争がすべて終わるときが来ました✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記昨日の朝は4時前に目が覚めて、二度寝すると調子が悪くなるのでそのまま起床。そした...

goo blog

 



地球上の病気を根絶するために、私たちは地球の健康とウェルネスのための新しいセンターを設立したところです✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

私たちが考え、しなければならないことは、あなたがその仕組みを知らないため、私たちがあなたを無実であると考えるからです✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記...

goo blog

 



私たちが考え、しなければならないことは、あなたがその仕組みを知らないため、私たちがあなたを無実であると考えるからです ✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

存在するすべてのものは、本質、エネルギー、意識で構成されています✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記今回のUNNニュースはニュースというより自己治癒のため...

goo blog

 


最終的には 80 億人がこの世界を運営できるようになり、その後は休暇が欲しいと思っています✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

わたしは30億年存在した組織を破壊しました✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日記私には、ずっと昔に、そもそもこの惑星をテラフォーミングし、ここにいたことを鮮...

goo blog

 



エンフォーサーとは第7密度の死刑執行人 - ありのまま日記

18日、事態が逼迫しキンバリーさんはUNN欠席でした🥲https://x.com/ranran358/status/1714992281550471368?s=46&t=ZSR9YZGxsPZP2FbtDMUPqAhttps://x.com/ranran3...

goo blog

 


今私たちが助けを得られていることをうれしく思い、最終的にこの決定がなされたことにとても感謝し、感謝しています✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

宇宙人が地球にやってきて悪魔を直接消去、瞬間分子分解させるという映画の中のワンシーンのようなことは、起こらないだろうと思っていました…が…ついに起こりました㈷...

goo blog

 


近い将来、死というものはなくなり、意識の転移が起こるでしょう✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

😭まさか、こんなに現実的でエキサイティングな報告がキンバリーさんからあるとは思いませんでした✨待ちに待ったこの瞬間✨このような宇宙史に残るよう...

goo blog

 


キンバリーさんインナーアースについて語る - ありのまま日記

少し前にアルクゥリアンが就寝時にヒーリングに来てくれるはお伝えしたばかりですが週3回あるキンバリーさんからの報告と、過去のバックナンバーとの間に、最近量子的シン...

goo blog

 



アジェンダ2030アップデート - ありのまま日記

過去のバックナンバーにキンバリー情報がシンクロしていて嬉しい💗私をサポートしてくれている高次元の存在(ミルと呼んでいます)はキンバリーさん側のアジェンダを...

goo blog

 



わたしはカードを人類に出せるのよ✨…キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

Ranさまの投稿を溜めてしまいました😥あれよあれよと言う間に🙏ご紹介したいポストを抜粋して転載させていただきます🌿✨Ranさま、いつもありが...

goo blog

 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事