ありのまま日記

天からのサポートを受け取る方法





現在ハイヤーセルフと天使たちのサポートを受けながら無限宇宙の豊かさにアクセスしています。

信じられない出来事や奇跡がたくさん起きています。そして、これから起こる出来事すべてを神からの贈り物として受け取ろうと決めています。

いずれこのプロセスの全容と恩恵をみなさまと分かち合いたいと思います。

信頼しガイドエンジェルの導きに従って参ります。

ガイドやハイヤーたちは、いつも如何なる時も、喜びの時も悲しみの時も、いつも一人一人に寄り添ってくれています。

ガイドやハイヤーは深い深い優しさと慈愛のエネルギーでわたしたちを包み込んでくれています。それに気づかないのは、ただ単に【周波数】を合わせていないだけなのです。

天からのサポートを受けたい時、必要なメッセージは【エンジェルナンバー】で受け取ることができます。

時計やレシート、ナンバープレートなどふと見た数字が連番でエンジェルナンバーだったりします。

受け取ったナンバーをネットで検索し、しっくりくる意味を見つけると天使からのサポート状況を知ることができます。

気分良く過ごすこと

ポジティヴなエネルギーであるハイヤーやガイドエンジェルに繋がるためには、ただひたすら、いい気分でいることが鍵になります。

全てが順調に進んでいます。もちろん地球アセンションもです。

大宇宙の無限の愛と豊かさを引き寄せてください。みなさまお一人お一人が【自分にはその価値がある】と認めればいいだけなのです。そのためにもエンジェルナンバーにシンクロし天使サポートを受け取ってみてはいかがですか?

それに触れた時、あなたはこれまでどれだけ全宇宙に愛されサポートを受けてきたかを知るでしょう。




あるがままで








コメント一覧

あまね
miyuki さま

こんにちは😊エンジェルナンバーで受け取るメッセージは、その時の感情や思考などもピタリと重なっていて、本当に驚きの連続です✨

miyuki さまも天使界にシンクロしていたのですね😊

目についたエンジェルナンバーはすぐに検索すると宇宙や天使たちがどんなことを告げているのか明確になりますよね。

自動再生されたヒーリングミュージックを聴き、ガイドやハイヤーの愛を感じながら一日中スピリットや天使界と繋がっている感覚をキープしています。

何気なく持っていたネガティヴな思考も、改めるように忠告を受けます(笑)ポジティヴな思考を選択するようにと。もうどこにも逃げられませんね😊でもまだタイムラグがあって良かったです🤭

アセンションする地球においてツインレイとの出会いは奇跡です。ツインなので二人が惹き合うとエネルギーが倍増しますのでポジティヴに向かうと、とても上昇しますがその逆も然りです(笑)互いにのカルマも解消し合うので壮絶なのは想像がつきます😊しかしツインレイに出会うと無条件で無償の愛を体験します、わたしたち魂にとってこれは千載一遇のチャンスでもあります。😊ツインレイに出逢えて安心なのは、もう離れる理由がないことです。大いに楽しみましょうね。

miyuki さま、そしてすべてのみなさまに
神から祝福がありますように。

miyuki さまコメントありがとうございました😊😆あまね
miyuki
あまね様

おはようございます!
お久しぶりのコメントです。

更新された記事のタイトルから
エンジェルナンバーのお話かな?と
思いながら読み進めましたら、やはりそうでした!
驚きです✨

特に最近は毎日エンジェルナンバーを嵐のようにみます!見ない日がないくらいで、
1111.2222.555.4444、、、
たくさんの愛とご加護を感じます。

このブログは早朝3:44に拝読したのですが
344は高次な存在からの加護を与えられている、でした。
魂が震えました✨

最近わたしたちは、ツインレイの統合にむけて
たくさん衝突もあり
たくさんの障害がつぎつぎやってきますが、
私たちの魂はそれを超えていくためにより深い愛に
導かれる日々を送っていると実感しています。

今日という日もすべての魂が
光り輝き愛に溢れた日となりますように。

あまね様、更新ありがとうございます。
また楽しみにしております!

miyuki
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 アセンション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事