見出し画像

ありのまま日記

最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味します✨キンバリー・ゴーグェン



この戦争がすべて終わるときが来ました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

昨日の朝は4時前に目が覚めて、二度寝すると調子が悪くなるのでそのまま起床。そしたら、早い時間にUNNニュースがYouTubeを通して配信されました。朝からキンバリーさんのド...

goo blog

 
↑こちらの続きです



Kim: わかりました、次です。
さて、良いニュースです。

月曜日の午後にゴールドバックの裏打ちが無事に完了しました。

ホワイトボードがないのでこれについて説明する必要があります。
明らかに今日は時間がなかった。

金曜日に金融システム全体の金の裏付けが実現することを願っています。

これが意味するのは、金融システムおよび世界中のすべてのシステムにおいて最高レベルであるということです。 

アルファとオメガがあった時代に、ある時点で私たちはそうしていました。

オメガは闇のシステム、
アルファは光のシステムでした。

ここに初めて来た方のために、アルファ システムは常にすべてのエネルギーを与えており、それが終わることはなかったということを明確にしておきます。

オメガ システムは金融システム全体に対する究極の貸し手となりました。

したがって、金融システムに直接的および間接的に参加するすべての人は、オメガシステムの恩恵を受けていました

そしてこれが、先週話したすべてのバインディングを手に入れる方法です。

今何が変わったかというと、あなたはもはやディープステートの金融システムを支える人間の担保ではないということです。

システム内のあなたを地球の金脈に置き換えることで、私たちはそれができるようになり、終わりを迎えています。
ただし、ここではいくつかの障害があります。
ですから、誰もが興奮しすぎた今、私たちはエネルギーを根源の意識と本質から人間だけでなく直接伝えることができるようになりました。
しかし、金融システム内でも時間の経過とともに変化するので、どれくらい時間がかかるかはわかりませんが、私の推測では数日かかるでしょう。

5G 兵器や周波数兵器は地球の電気通信システムでは機能しないため、実際にはもう脅威にさらされることはありません

さて、いろいろあります。
私が言いたかったのは、金で裏付けられた惑星を持つことの利点です。金は担保としてではなく、指揮者として私たちに利用されています。
昔の QFS の人たちがそれについて話し始めたのはご存知でしょう。
正直に言うと、存在しないQFSの人々がゴールドバック通貨について話し始めました。
金色の土を全部バックに使ってということではありません。
あなたとあなたのエネルギーではなく、世界中のすべての電子機器です。
なぜなら、オメガ システムは何も生み出さず、良質な小さなバッテリーからエネルギーを引き出すだけだからです。
すべての人間は電池であり、それを使って走ります。
したがって機能できません。

これは、真のフリー エネルギーがネガティブな意味でも、ポジティブな意味でも、どのようなものであるかです。
時間が経てば、実際には、地球の異なる電気システム、異なる交通手段、重力の変化が可能になるはずです。
こうしたつながりが確立されると、個人的にポジティブなことが起こるでしょう。

あなたにかかっている束縛は、あなたがこれらの多くのことを行うことを妨げ、また、お金としても知られる、妨げられていない、改変されていない本当のソースエネルギーを直接受け取ることを妨げていました。
さて、どのような人々ですか、そして私が言っているのは、財務省の人々、ラングレーの人々、銀行その他の金融システム内の 5 人の人々のような人々です。 月曜日の午後、東部標準時間の午後 3 時頃までは非常に混乱しています。 すべての債務証書はどこへ行くのですか、ここで何が起こったのですか?
つまり、政府レベルでは、彼らは、私たちが何か月も話し合ってきたこれらの借用書のすべてが、請求書を支払うために政府から送られてくるのを見ていて、それらがすべてなくなるのを見ていたのです。
彼らはもう資産ではありません。
なぜなら、政府が国債を発行する方法がどのようなものであるかだからです。
場合によっては、彼らが米国政府の誠意に反するように見えることもあると思いますが、そうではありません。
それは、各政府が担保の自分たちの部分、別名国民の所有権を取得したためです。
そのため、彼らは担保が変更されたときに、数千年にわたって存在してきたベースルート債券に対して債券を発行していました。
すべての債券はシステムとそこから派生したものを離れたところから始まりました。
さて、これはあなたにとって何を意味しますか?
混乱しないでほしいのですが、いいですか?
最終的には、あなたの自動車ローンや住宅ローンが銀行にとって資産ではなくなることを意味します。
私たちが今朝行っていた再プログラミングは、決済システムとその機能の再プログラミングというクリーンアップのプロセスがまだ進行中であるためです。
資産ベースのシステムでは、世界中の金融システム全体の下地が変化しています。
今朝、私たちは銀行システムやセキュリティ証明書だけでなく、世界中のインターネットベースのプラットフォームや電気通信ベースのプラットフォームのマスター暗号化キーにも取り組んでいました。

つまり、携帯電話にアクセスしてセキュリティ証明書を確認するとします。
そこには中国や日本、その他あらゆる場所から来た人々がいます。クリントン夫妻が所有していたもう一つの大きなものは信頼です。
そこがすべての情報の出所であり、ユーザーの携帯電話にバックドアからアクセスして通信できるようになります。
そのため、これらのプラットフォームはすべて、鍵統合通貨システム暗号化システムとセキュリティ証明書システム、および鍵統合メディアシステム暗号化システムに移行し始めています。
つまり、彼らはあなたの電話などへのバックドアを持たないことを意味します。


Sunny:
何事もうまくいきません、ご存知のように、それが月曜日だったのか、冷蔵庫に私たちが見えるような話をしていたときのことを思い出せません。
つまり、彼らは私たちの家をさまざまな方法で見ることができるのです。
それも関係あるのでしょうか?


Kim:
はい、そうです。
わかりました。
はい、そうです。
これらのシステムは不要であるため、破壊されつつあります。
それらは必要ありません。
それはまた、ヒットリストやブラックリストと呼ばれるもののようなもので、突然銀行口座が閉鎖されますが、その理由は本当にわかりませんが、彼らは理由を教えてくれません。
彼らはただ閉店すると言うだけです。
あなたは制度に反抗しているかもしれない国民なので、それが変わります。
それはもうありません。
支払い制限に関しては、他にもいくつかの変更が加えられています。ご存知の通り、限られた金額しか入金できないアカウントが存在するなどです。
そして、人々にも上限が設けられています。
ご存知のとおり、古き良き時代の若者たちの一員でなければ、できることとできないことにはガラスの天井がある、あるいはガラスの天井があったのです。
ああ、あの天井には一度も近づいたことがない。
そうですね、そうですね、ガラスの天井に到達するにはかなり高いところまで登らなければなりません。 そこでは、メンバーとして招待されるか、追い出されるか、あるいは、あなたもあなたの会社もいつでも排除される可能性がある、知らないうちに CIA の担当者に任命されることになります。
したがって、現在世界中で金融の面、電気通信の面、監視の面で多くの前向きな変化が起きています。
これは、基礎となる周波数やそのような種類のものを送信するテレビ番組にも当てはまります。

古い Media Trust プログラムは廃止されるため、オメガが行ったこと、および世界中のシステムに挿入されたすべてのことを元に戻すには、少し時間がかかります。
でも、順調に進んでいます。
この目標は非常に役に立っていますが、私たちは単にここに存在する必要のないものを取り除いているだけです。

Sunny:
これはできるでしょうか? キムさん。 検閲のような影響もある、アルゴリズムなどによるものなのか?
オンラインでメディアのことについて言及していたので、それがこれです。


Kim:
はい、マスター暗号化キーを使用します。
したがって、暗号化キーとコンピューター システムは、いわばクリスマス ツリーのように見えます。
一番上に星印があり、インターネット全体の基本ルート暗号化キーである星印がある場合は、たとえば、NSA や CIA が持っていたであろうようなものとします。
そうすれば、すべてのブランチとその下にあるすべてのものにアクセスできるようになります。エンドトラストやその他すべてのセキュリティ証明書プロバイダー、ベリサインなど、二重検証の銀行コードとして表示されるものすべてにアクセスできるようになります。
彼らはそのすべてにバックドアからアクセスできたでしょう。
Apple Pay など、あらゆるプラットフォームが暗号化されているように見えます。
それらがトップに引き出されると、それを複製してバックドアを取り除くのに少し時間がかかります。ご存知の通り、食物連鎖の下流です。
しかし、そうです、これが彼らがあなたの冷蔵庫やテレビにアクセスした方法です。
そしてご存知のように、ルーターや Wi-Fi の問題には、これらすべてにマスター暗号化キーとセキュリティ証明書が含まれていました。
今日は月曜日のように何の問題も発生していないことに気づきましたか?
晴れています。それは本当だと思います。
今日は知っています。 月曜日はニュースを録画するのに悪夢のような日々だった。
ええ、今日(水曜日)はガラスのように滑らかです。
そう、それは私の顔がカメラに映っていないからというだけではありません。
カメラは壊さなかった、約束します。
ああ、そうではありませんでした。
しかし、ご存知のとおり、私たちの側では状況はますます良くなり、彼らにとってはますます悪化しています。
ですから、特にアメリカ人の友人たちは皆、とても不安になっているのはわかります。
ご存知のとおり、ドライブスルーでディープステートの排除を注文し、5分後にレシートを渡され、購入してくれてありがとうと言うわけにはいきません。
それはうまくいきません。
これには、全員がデッキに上がり、全員が地面に着く必要があります。
それを実現するために、彼らは全力で取り組んでいます。
エンフォーサー(執行者)はどこにでもいました。
今日、私たちは午前中に考え出した戦略に基づいて、空の指揮を全力で行っています。

人々は、つまり、今日ウェルズ・ファーゴの下に5分間いたかどうかさえわかりません。
それはうまくいきませんでした。
私たちもそうですし、世界中でそれに取り組んでいます。
彼らはそれに取り組んでいます。
私たちはそれに取り組んでいます。
私は自分の役割を果たしています。
彼らは自分たちの役割を果たしています。
そして私たちはそれをすべて実現するために協力しています。
しかし、昨夜私たちに対する宣戦布告はそれだけでした。

Sunny:
うん。


Kim:
そこにある完了ボタンを押します。

Sunny:
それで、あなたはそれを持っているかどうか尋ねられましたか?
そしてどれくらいですか?
つまり、これは戦争です、それは理解していますが、明らかに私たちは多くの支援を受けています。
それで、これはどれくらい続くと思いますか?
このプロセスでは非常に多くの存在が私たちを助けてくれるので、これは非常に短期的なものです。


Kim:
ご存知のように、短期を定義します
ご存知のとおり、彼らは何千年もの間、不足しているものを見つけるために私たちを拷問し続けてきました。
私もアメリカ人です、一日の終わりには、すべてがバラ色になることを願っています。
しかし、そうとは言えません。
ですから、皆さんの進捗状況、そして戦争が最終的に終わって旗が降ろされる時期について、今から金曜日までに最新情報をお知らせします。
しかし現時点では、ご存知のとおり、彼らは間違った人生の選択をしているため、私たちはリストに人々を追加し続けています。

Sunny:
そして、これは地上戦争や私たちが見ているものと同じように影響を与えると思いますか? 私が言いたいのは、私たちが目指していることです。
はい。
全部やめてください。
停止。
まさにガザだ。
ウクライナを止めろ。
ロシアはやめろ。
武器を置いてください。
これで完了です。


Kim:
はい。
今朝、辞任命令が出されたが、もしあなたが辞任せず、攻撃やミサイル攻撃、その他すべてのことを命令し続けるなら、あなた個人とあなたにそうするよう指示した人物を解雇することになるだろう。
したがって、自分の製品を再考することを強くお勧めします。
何をするかをもう一度考えてください。
あなたが生き続けるために、より良い人生の選択をしてください。


Sunny:
これが最後の抵抗のような気がします。
これが最後の立場だ。


Kim:
うーん、そうですね。
反逆罪で狙われている人もたくさんいます。
これが彼らの側でやっていることなのです。
やります、しません、ターゲットにしません。
「あなた」がターゲットなら「あなた」もターゲットです。
「あなた」がターゲットです。
一例として、ブリンケンが挙げられます。
ISは現在、ダボスの安全な場所に入ることを選択している。
そして彼はそれがあなたを助けることはありません。
なぜなら、安全なものなど何もないからです。
あなたは地球上にいます。
あなたは安全ではありません。
ご存知のとおり、私たちはどこへでも連れて行きます。
以上が世界情勢の最新情報です。
今日はちょっと短いレポートになりますが、ご覧のとおり、おそらく少し忙しいと思います。
だからこそ、私は今日あなたに会いに行くことができなかったし、あなたが今日私に会うためにもできなかったのです。
今後数日間でやるべきことがたくさんあります。
そして、これはすべて、先ほども言ったように、私の時間である今朝の2時から3時の間に始まりました。
でもとても順調に進んでいます。
あなたは寛容さがゼロで極度の偏見があることを知っています。


(転載終了)



♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎ ♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎



ゴールドバックシステムとはソースエネルギーを一人一人が直接受け取れるシステムのようです。

金融システムのみならず、地球全体の電気機器システムにも繋げられ

5Gや周波数兵器、バックドアも機能しなくなるとは素晴らしい👍

行く行くはフリーエネルギーシステムにもリンクして空飛ぶ車で移動したり、家電やコンピュータなどにもアクセスするという事ではないでしょうか😊

負債ベースシステムから
資産ベースシステムへ

すごいシステムが構築されていて驚きです❗️わたしたちは地球の金脈に置き換えられた?😅だから地球黄金時代と言うんですね

余談ですが、こんな説ご存知ですか?…

地球には他の惑星とは比べものにならないほどの、たくさんの金が埋蔵されていると言われていて、金脈まさにその金(ゴールド)欲しさにアヌンナキは地球を侵略したと聞いたことがあります👿

なぜ彼らはそれほどまでに金が必要だったか?それは金を摂取することで、長寿が可能になり若返ることができるから?😅なのだそうです

キンバリーさんもゴールドをソースエネルギーというニュアンスで伝えていませんか?

日本にも金箔や金粉の入ったお酒やお茶などを飲む習慣があります。縁起がいいと言われていてお正月や結婚式などでも使われますね。だから摂取しても身体に悪いというわけではないはずです👍

あ、でもこの金箔金粉の摂取については自己責任でお願いしますね😂わたくしこれについては、自己人体実験しておりませんので効果については不明です

さて、キンバリーさんはブラックリストとかももう無くなったと言っていましたね✨クレカの返済ができなくてもブラックリストにはのらないって利点があるのかな?🤔わたしたちはもう担保ではないからローンも無くなる?ってことですよね。銀行からお金を借りても、従来のような借金にはならないってことですね😊

詳しいことはまたキンバリーさんがホワイトボードで説明してくれるのではないかと思います

テレビからも変な気持ち悪い周波数が出て来なくなるっていいですよね。

わたしは周波数が合わなくて、テレビをつけていられないんです😅

世界金融システムのシフト、そして世界を動かすDS政府の消滅。待ちに待った瞬間が到来しています✨



いつも『ありのまま日記』にお付き合いいただきありがとうございます😊

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事