見出し画像

ありのまま日記

宇宙法則をラインナップしました✨


宇宙は法則によって動いています。ゆえにその法則に則って生きることが望ましい生き方ですよね😊

なぜなら私たちは宇宙産物(ソース)の一部であり、もれなく法則が適用されるから✨

宇宙法則に反して生きると不調和が起きますね。キンバリーさんがガーディアンとして地球の再建に乗り出した今、以前よりもポジティヴに宇宙法則が機能するようになってきています✨✨

今回は、これまで発見した重要な宇宙法則をラインナップしてみようと思います👍✨

宇宙法則はすべて重要なので順番は気にしないでください。出てきた順に書きます。


⭐️光の法則

これはキンバリーさんの情報を受け取っている方々ならご存知のだと思いますが

キンバリーさんはソースと共に

『光と闇の法則』→
『光と光の法則』→
5月末には『光の法則』に宇宙法則とシステムを統合しています

多元宇宙の要石である地球で宇宙法則が変更されましたので、これからは『光の法則』は多元宇宙にも影響を与えることになりそうです。

💎カルマの法則や輪廻転生の法則、生老病死の法則は『光の法則』への変更により消滅しました


⭐️引き寄せの法則

同じ周波数を発する者が同じ周波数を引き寄せる法則。わかり易く言うと『類は友を呼ぶ』

この法則に則って、転生の時などには家族や遺伝子・生活環境を選択すると言われている



⭐️原因と結果の法則

これは日本においては因果応報と言った方が分かりやすいかもしれません。引き寄せの法則と原理は同じです。原因があるから結果が生じる。出したものが結果として現れるということです。

私たちが『ひとつ』(ワンネスの法則)である理由を裏付けるのも、因果応報の法則でもあります。。例えば、他人にすることは自分にしていること…のように



⭐️ワンネスの法則

宇宙創造物すべては『ひとつ』の純粋なる宇宙エネルギー(ソース)から創造されている



⭐️宇宙不干渉の法則
(ありのまま・あるがままの法則)

愛に基づいて他に干渉しない法則。魂は『ありのまま』『あるがまま』の法則に従って進化のプロセスを経ている。これによって魂は自由意思を持つことができます



⭐️369の法則

これは数字の369の法則で

この369という数字の法則によって、宇宙は成り立っていると言われています



✨✨✨✨✨✨✨✨


とりあえず、今ラインナップできるのはこのくらいです

また他に気づいたら追加しますね✨👍





あるがままで




     









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ありのまま日記 宇宙法則」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事