見出し画像

ありのまま日記

私はトムに、ダービーのグローバル投票システムベースのプラットフォームを最近取得したことと、ジル・スタインに投票するつもりであることを知らせるように言いました✨Kim


私たちの生きる世界では政治も悪魔にコントロールされており、不正でリーダーが選出されていることはバックナンバーにもたくさん綴っております。

そのグローバル投票システムは長い間アンチ・ソース側が保持していましたが、現在では世界の全権を掌握する🌏地球総司令官のキンバリー・アン・ゴーグェンさんに移譲されたそうです😊

米国のみならず、殆どの国の投票システムを掌握したそうですよ、、🥰さて日本の政治はどうなりますか楽しみです✨興味ありませんが😂

与党も野党も政治家さんの殆どがゴムマスク俳優さんです🙏キンバリーさんによるとゴム俳優さんは良い人になるそうですよ✨

例えば、わたしの職場で不正選挙を語ったら😂多分頭がイかれた人だと思われるでしょう

なんとなくそんな気がしていても、誰も話しには入っては来ないでしょう😂

キンバリーさんの名言、その30 - ありのまま日記

そうだね、多分。おそらくCIAはマスク製造工場を私たちに提供するつもりで私たちはそれらをすべて置き換えて良い人たちに忘れてくださいと言うことができます。1日24時間、...

goo blog

 

↑こちらで綴ったゴムマスクの政治家さんたちが良い人になる解決方法は、キンバリーさんがグローバル投票システムを使って政治に介入していくことなのではないかと推察できますね👍✨これまでDS側がやってきた方法を善のために使う❤️賛成です👍✨

そして今回のレポートの中心となったマルデュークとセレスティアルズのお話し…かなり難解でした😂





分かりやすいポストありがとうございます🙇なぜキンバリーさんが迷っているかを詳しく知りたい方はAKさまのXアカウントへどうぞ✨

結局ソースエネルギーを受け取ると、人は何でもできてしまう

支配欲やエゴを手放していない人は

アンチ・ソース側がして来たように、また人類を支配しようとするだろう😂

そしてその人たちもキンバリーさんとエンフォーサーやアーキビストたちに〇〇されることになる?😅

良いことも悪いこともタイムラグなしで実現してしまうので、今のうちにエゴはソースエネルギーに置き換え浄化しておきたいものですね😆

こことても重要ですね❗️AKさま、ありがとうございます🙏

sakuraさま、今回のセレスティアルズの記事何度も何度も読ませていただきました✨

読んでいるうちにキンバリーの言いたいことを直感に頼って、何とか理解できました✨キンバリーは奥が深過ぎて😂量子DNAにもっとアクセスできるよう頑張る💪

いつも長文翻訳を配信してくださり、ありがとうございます🙇

⭐️2024年05月22日(水曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240522.htmより転載させて頂きます✨



Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
ディープステートは金曜日までの奇跡をまだ待っており、キーストーン地球は急速に変化しています。
これがあなたにとって何を意味するかについては、今日の世界情勢レポートで詳しくご覧ください。
さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。
こんにちは、キムさん。


Kim:
幸せな水曜日。
今週も半分が終わりました。
はい、信じられますか?

Sunny:
いいえ、あなたはおそらくかなり忙しいでしょう。
あなたは、「はい、信じられます」という感じです。

Kim:
いくつかのことをやって、いくつかのことを整理しようと考えていたのですが、ああ、もうすぐ 6 月ですね、すごいなと思いました。
今年ももう半分が終わりました。
ええと、とにかく私のために飛んでいきます。
そうですね、今のところディープステートに関してはあまり起こっていません。
彼らはまだ明日の満月を待っているので、それがマルデューク・プログラムに役立つことを期待しています。

Sunny:
彼らが何かを待っているのは金曜日でしたか? キムさん。
ああ、それは期限だったので、そうではありませんか?

Kim:
つまり、他の全員が巨大なウェイターのグループになったのです。
したがって、誰もが最終結果があるかどうかを確認するために金曜日まで待っています。
何かが起こりそうになり始めたとき、そしてそれが起こらなかったとき、行ったり来たりするいくつかの争いがあります。
それで、それに関してはちょっとした争いがあります。
でもそれ以外は、今はみんなとても静かです。
彼らは大成功を期待している。
そうですね、明日か金曜日ですが、それもおそらく起こらないでしょう。
おそらくそれは彼ら側では起こらないでしょうが、私たちの側では起こりません。
ご存知のとおり、報告することはそれほど多くありません。
今日の午後遅くにトム・メルヴィルとトランプ弁護士数人との間で話し合いが行われる予定だ。
彼らはそれを押しのけ続けていますが、それは彼らが何らかの影響力か何かを味方につけてくれることを期待しているからだと思います。
ええと、あなたが知っている限り、彼らのディープステート計画がどのようになっているのかは知っています。
彼らがXを手に入れたら、このお金やその他すべてのものを手に入れたら、彼らはトランプのことを捨てて、前に進むつもりだというおしゃべりや会話があります。
工作員たちは何か別のことに向かって進みます。
しかし、彼らは常に大きな計画を立て、その後何も起こらなかったときは、難解なシステムなど必要としません。
そうすれば、それは単に缶が道路に蹴り飛ばされただけだとわかります。
だから、私は先に進むつもりで、最近取得したものであることを彼らに伝えた以外は、あまり期待していませんでした。
これはトムとの電話前のことです。
そこで私はトムに、ダービーのグローバル投票システムベースのプラットフォームを最近取得したことと、ジル・スタインに投票するつもりであることを知らせるように言いました。
うーん、私たちは緑の党に投票する
つもりです、あるいは、他の人を緑の党に入れることも考えました。
ご存知のとおり、サニーか誰か、誰でもいいので、投票用紙の下に指名できるかもしれません。
それが彼らがやっていたことでした。
それで今、私たちはそれを行う能力を持っています、そしておそらく私たちは誕生日パーティーか何か、地球のパーティーを活気づけることができるでしょう、
私は知りません。
そしてご存知のように、私たちは今、どの国に対してもこれをほぼ行うことができます。
さて、誰が投票し、誰が投票しないか、そして最終結果がどうなるかについて、主流メディアで彼らが何を言っているかは、もちろん、依然として彼らの操舵室です。
しかし、最終的には、誰もが突然、数億人がその方向に投票することを決めたということをはっきりと明らかにするつもりです。
なぜなら、私の見方では、完璧な人はいないからです。
人間は完璧ではありません。
でも、これには脈があるので、それはおまけです。
マスクもしていない、普通の人間です。
ええと、それはおそらく、ご存知のとおり、私たちがそこまで到達した場合、その時点で選挙または選抜が行われる場合、そのとき何が起こるかを見るでしょう。

Sunny:
それはキムの何をベースにしていると思いますか?
なぜなら、今年11月に米国で選挙が行われるのか、それとも行われないのかについて、たくさんのおしゃべりがあるからです。
それは何に基づいているのですか、あなたが今見ているものに基づいています。


Kim:
私が見ているのは、彼らが政治的その他の工作員と交わした取引全体であり、金曜日に工作員全員の間で560億ドルを受け取ることになっていた。
もちろん、誰もがその金額をもらえるわけではありません。
それはそれらすべての間で分割されています。
そして彼らは米国を崩壊させ、焼き払うことを計画している。
そして、彼らはより多くのお金を手に入れ、そして米国を復活させるでしょう。
きっともっと良くなって戻ってくるよ。
そして彼らが乗っ取り、実際の国に資金を提供することになります。
したがって、今から年末までにそれが達成できるかどうか、それが彼らの計画であるかどうかはわかりません。
ご存知のように、選考に関しては時間が不足していますが、今週末は資金がありそうにありません。
彼らは、1924 年のドイツ国債について、100 年経ったので今では現金化できるという噂を勝手に始めています。 それは全部嘘だ。
彼らはレジャーに300兆ドルがあると言っています。 それも嘘です。
もしそうなれば、私たちの(1)ドルの価値は現在の0.01ドルになります。
したがって、明らかにそうではありません。
そしてそれはただの幻想です。
主に話しますが、BRICSコミュニティ内の何人かの人々と黒い貴族の間で少し聞いたバックアップ計画についてのおしゃべりがあります。
ご存知のとおり、彼らは私を脅迫しようとしたり、追い詰めようとしたり、私に調教師を与えようとしたりしてきましたが、今はただ誰かを私の親友に送り込もうとしているだけなのです。
いいえ、私にはもう親友は必要ありません。
全部ストックしてあるよ。
ここは大丈夫です。
しかし、これは話です。
これがうまくいかなかったらどうなるかはわかりますが、明らかにうまくいきません。
そこで彼らはある種のプラン B を考え出そうとしているのですが、これが最新かつ最高のプランです。彼らは「私」に親友か夫を与えたいと考えています。
ご存知のように、彼らもそういったものを選ぶのが好きで、私がバラか何かを持って玄関に現れるという事実を奇跡的に受け入れて幸運の星に感謝するだけだと考えているのです。
彼らが何を考えているかは分かりませんが、私はすでにそれを実行しました。
ご存知のとおり、私たちはそこに行ってそれを行いました。
私たちはそのようなことのためにたくさんの練習をしてきました。
したがって、このプロセスを繰り返す必要はないことがわかります。
初めてたくさんのことを学びましたが、もうそれを学ぶことはありません。
しかし、我々には前向きな動きがあり、それは我々にとってポジティブなことだ。
マルデュークから来ている可能性があるものをすべてクリーンアップするのに少し時間を費やしました。
あなたは、その存在がもう私たちと一緒にいないことを知っています。
それは、特定の日に発射されるように設定されたタイムカプセルであり、迷惑そうに尋ねられるとわかるようなものです。
したがって、何かをしている途中で、コンピューターを更新する必要がある場合、または携帯電話を更新する必要がある場合にプッシュします。
来週の火曜日か水曜日にやります。
まあ、彼はおそらく今後数千年にわたってそのようなものを設定したでしょう。
そこで私たちは、実際に何も現れないようにするために、過去、現在、未来のそれらのものを取り除くことを検討してきました。
しかし、これを行う過程で、いくつかの興味深い情報またはさらなる情報が得られました。
これはマルデュークそのものとは何の関係もありませんが、この惑星上の人間の能力や地球自体の能力について、多くのことがより意味のあるものになり始めました。
多元宇宙がどのようにして創造されたのか、そして私たち人間があらゆる場所で起こっていることにどのように影響を与えるのかをお話ししましょう。

したがって、地球自体が要石であることがわかります。
ああ、それはすべての創造物の要石です。
そしてある時点では、地球は、そうですね、地球はそれ自体が天人(celestial)でもあります。
つまり、地球はすべての創造物の自然の源の一部であるため、天上の地球の表現が存在します。
今、創造のすべてを源としています。
地球の皆さん、すべてがこのままでは創造の要石であることを残念に思います。 明るい面の中に暗い面と中立的な面の両方があります。
したがって、人間、あるいは地球の住人そのものも同様です。
これが、誰もが突然ここに来る理由です。地球の住民は、地球のキーストーンによってキーストーン惑星として作成されたものに実際に影響を与えることができるからです。
だから今では、それが私にとってより意味のあるものになりました。
ほら、私は、ああ、この人たちがみんな私たちを助けに来て、この問題を終わらせようとしているのだと思いました。
そして、これは素晴らしいことではありませんか、しかし、実際にそれを永久に終わらせ、光を保持するために来ている人たちがいます。
そのため、キーストーンによって作成されるすべてのものは、中立または暗いものよりも明るいものになります。
いかがでしたか?

Sunny:
だから彼らは優しくなかったのです。

Kim:
知っている。 それは本当にいいですね。
いずれにせよ、状況は変化していますが、地球生まれの人間がなぜそれほど強力なのかについては、今ではより理解できます。
さて、地球が創造されると、地球には天人(celestials :複数形の天人)だけが住むようになりました。
さて、これらはソースの元の天人ではありません。
彼らを天人の赤ちゃん、あるいは天人と呼ぶこともできます。
うーん。
どう言えばいいでしょうか?
ああ、天上のジュニア、天上の光。
したがって文系のベースルートは天人かジュニア天人でした。
地球の要石を使用して、多元宇宙全体に非常に興味深いものを作成します。
さて、以前メロビンジアンとマッチョなヴェックスについて議論したことがありますが、地球上にはそれぞれメロビンジアンが 15,000 人もいることが多く、最終的には何らかの理由で殺し合うことになると言いました。
明らかに地球には天人だけが住んでいるわけではないので、私たちは互いにうまく対立しており、どちらの側も天人の暗い面と明るい面を表しています。
面白い。 ええ、ええ。
現在では、どちらの方向にも進む可能性のある中立派または支持者と呼ばれる人々もいます。
つまり、この惑星には中立の天人も存在しており、双方の目標はどちらか一方の中立を獲得することです。

Sunny:
なるほど、これは意味が分かり始めました。
それで、例えば、彼らがお互いに結婚するようなものを見つけたとき、それはメロヴィング朝側にメルキゼデクを連れて行きましょうという例のようなものでしょうか、ヴァーナテのようなものですか、それでプリンセス・ディのように、私は他にもあると確信しています。

Kim:
はい。 そして、彼らはいわゆるニュートラルを生み出します。

Sunny:
なるほど。 つまりウィリアムは中立だったのだ。
中立のウィリアム王子です。

Kim:
うん。 彼は中立者とみなされます。
だからこそ、私たちは彼がどちらの方向に進んでも構わないと言いました。
というのは、もし彼が暗い議題や、公の立場に就いた場合に彼がやらざるを得なくなるであろう父親の議題を支持するのであれば、彼らは味方を得たことになるからです。
そうですね、最初にそれぞれが 15,000(人) を持っていたとします。 私たちはそれぞれ15,000(人)ずつ持っていました。
そして、もし誰かが15,000人の中立者を味方につければ、彼らは光のすべてか闇のすべてを創造する上でより強力になるでしょう。
そうです、私はそれがとてもとても興味深いと思いました。
次に、残りの人類について話しましょう。
つまり、残りの人類は両方を持っていますが、彼らは天人とはみなされません。

彼らは基本的に有機生命体と考えられており、それは有機生命体が去ってもよいことを意味します。
いずれにせよ、彼らはどちらにでも振り回されたり引っ張られたりする可能性がありますが、天人ほど創造的な力を持っていません。
彼らは共同で創造する多くの力を持っています、それは確かです。
そして、この惑星には、天上のような存在だと思われる原初の姿が存在します。

Sunny:
では、彼らは当時光の存在のようだったのでしょうか、それとも、そうではなく、光の存在ではなかったのでしょうか


Kim:
どちらでもよいのです。
それらは 3 つのうちのいずれかである可能性があります。
だからこそ相手はそこの血統にこだわるのです。


(転載終了)



22-May-24 News-Broadband High

22-May-24 News-Broadband High

22-May-24 News Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News! Plus, a World Situation Report with Kim!

 

















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事