見出し画像

ありのまま日記

✨32億9,600万年間続いた暗黒時代の闇と光を利用した創造と神々の戦争は、米国東部標準時間・午後4時6分に正式に終了しました✨キンバリー・ゴーグェン✨


日食は何も起こらない…とキンバリーさんは前回の配信でも太鼓判を押していました😊

ディープステートは、人類の恐怖を煽って恐れのエネルギーを使い、ネガティヴなイベントを起こそうとしましたが(以前は契約の元、それが可能でした)もう何も起こせなくなりました✨

32億9,600万年前の日食から始まり、今年4月8日の日食で公式に太陽との闇契約が終了しました!

今回も記念すべき地球史に残るレポートとなりましたね✨腑に落ちる納得できる内容です。

日本でも闇のアンカーだった『富士山』や、『太陽神を祀った神社仏閣』も光へと変わったそうです。

これからは神社仏閣にも気軽に参拝しようと思います⛩️

そして、これはみなさま本当に信じたくはないでしょうが、八百万の神と伝承されている天照大神(アマテラス)も『太陽神』😅神武天皇の時代からですね、、神武天皇はエンリルかマルドゥクだった?んじゃないでしょうか?

なので彼らに関わる全ての日本古来のお姫様や神々も悪魔崇拝だったということになりますね🌱そしてニューエイジ運動も…残念ながら悪魔契約のひとつでした😅

これもようやく32億年を経て光へとシフトできた…ということのようですよ😂あはは

なぜ、わたしたちがここにいるか?なぜこのような世界に生きているのかの説明がつくレポートでした。

なにせ32億9,600万年を経た奇跡的な快挙ですから🎉🎉🎉


今回のUNNニュースは3時間遅れで配信されました。

みなさま♡マドンナの『ホリデイ』で歌って踊ってセレブレイトしましょ😘これが正式な祝い方になるそうです❤️



32億9,600万年間の呪いが解けた本日の『富士山』…やはりシップは不在🌱




⭐️ 2024年04月08日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240408.htmより転載させて頂きます


Sunny:
そして今回は、ガーディアン紙のキンバリー・ゴーグェンによる世界情勢レポートです。
日食は今日その経路を完了しました。何が起こり、何が起こらなかったのかを調べてください。
なぜ誰もが聖杯としても知られる黄金の杯を探しているのでしょうか?
詳細については、今日の世界情勢レポートをご覧ください。
さて、ここにガーディアン紙のオフィスにいるキンバリー・ゴーグェンがいます。
やあ、キム、日食の日おめでとう。


Kim:
日食の日おめでとうございます。
自然発生的に噴火したわけでもないんですね。
いいえ、そうではありませんでした。

Sunny:
知っている。 それはクールじゃないですか?


Kim:
彼らは私たちがそうするつもりだと言いました。
私は地震や惨状を知っています。
善良な人々よ、軍隊があなたを助けに来て、食料と水を持ってきてくれるでしょうか?
ええ、そんなことはありませんでしたね?
いいえ、そうではありませんでした。
何も起こらないと言っていたこのブロンドの女性は知っていますが、
でもね。

Sunny:
はい、でも彼らはそこに恐怖を感じ始めました。

Kim:
ご存知のように、彼らの巨人をやってください。
いいえ、神のご加護がありますように、しかし、ここに留まるのは一瞬です。
今日、日食の時期に起こるであろう新しい始まりについて少し簡単に話しました。
もっと重要なこととして、なぜ今日新たなスタートを切るのかについて話しましょう。
それで一つ、それは私のことです どうすべきか、そうする必要があるとは言えませんが、私が個人的に理解していることが一つあります、ソースからの契約は、その人または当事者がグループでのみ行うものであるということです それがソースと契約を結ぶのです。
それを打破することを一緒に決めることができるのは二人だけです。
さて、契約を破る相手がいない場合、ソースのみが契約を破ることができます。
さて、ソースが何かについて言葉を発するとき、そしてこれについては前にも話しましたが、彼は通常その言葉を最後まで守ります。
したがって、ソースがそれ自体で契約を破る可能性は高くなりますが、私はまだそれが起こるのを見たことがないと思います。
さて、ここ数年私たちが取り組んできたすべてのことが、今日ほぼ実を結びました
それには理由があります。つまり、ここ地球では、地球時間で、他に良い言葉がありませんが、時間というのは面白いからです。
私が何人かの人々に「時間」と言うと、彼らは笑います。
32億9,600万年前、ここから暗黒時代が始まりました。
そして、暗黒時代の開始、暗黒時代の終了、黄金時代への移行には付随的な契約があり、実際には今日まで期限が切れていませんでした。(今日、期限が切れた。)

つまり、それらの契約の 1 つであり、ここは宗教、科学、ソース、そしてニューエイジ運動、そしてこれらすべてが完全に 1 つにまとまっており、つまり 2016 年前の今日のことです。
それは、当時私たちが黄金の杯と呼んでいるものをもたらした存在との間で契約が結ばれたときです。
それをもう少しわかりやすく説明します。
私たちは皆、イエスが他の多くの名前で意味したように、存在がさまざまな宗教文書に書かれていることを知っています。
さて、その結合、聖杯を地球に結合したものですが、それについてはここですぐに説明します。
それは2016年に続き、目標である聖杯の探索と、黄金の杯を手に入れようとしているクライアントの話を聞きます。 誰もがそれを探していますが、今では誰もそれを見つけることができないと言われています。
これがそれらの人々にとって非常に重要である理由の一部は、黄金の杯がここ地球のソースの魂を表しているからです。
そして、それは実際のアイテムである可能性がありますか?
はい、それはある程度実際のアイテムですが、ソースの光側にある多元宇宙全体に溢れている創造主の創造物を表しています。
さて、聖杯は繰り返しダークサイドによって束縛されていました。つまり、ソースの魂をソースまたはアンチソースのダークソウルに束縛することを意味します。
もう一度、そしてこれは暗黒時代を通して人類の歴史を通じて繰り返し起こるでしょう。
今回は状況が少し違って起こりました。つまり、聖杯は実際に地球上のオリーブ山の麓にある物理的なアイテムでした。

Sunny:
本当に。 さて、実際のカップはどのように見えましたか?


Kim:
それは実際には聖杯のように見えました。
ファンシーに見えたと言うかもしれません。
ラテン語では、追加機能がすべて揃っていたわけではありません。
そこにあったのは、ただの純金でした。
宗教の歴史を通じて彼らが主張していたような宝石がすべて揃っていたわけではありません。
まあ、それはただの金でした。
純金は、例として、生命の木にある金の鉱脈のようなもので、まさに本質とエネルギーの生命の黄金の花のようなものです。
黄金時代のエッセンスを宿した黄金のクリスタルフラワーを例に挙げると、こんな感じだった。
だから、ソースは最終的な目標であり、私はそれを取り戻すことでした。
彼の魂が、いわば永遠に暗闇に束縛されなくなる自分自身の一部であり、それはキリストまたはキリストの死とともに起こった契約の一部でした。
ここ地球上では、それができるのは今日だけだった。

したがって、聖杯の回収は今日、反対側の部分で行われる可能性があります。
このレベルでは、彼らはそれが何を意味するのか、あるいは彼らがそれを期待していたので、私がこの週末、ここ数日間の会議を聞いて得た情報からは何が起こるのかを本当に理解していなかったように思います。
地震、たくさんの地震、死、破壊、私たちが知っている世界の終わり、そのようなことが起きるでしょう。
そしてその死は神々を、彼らが神と呼ぶ者たちをなだめるだろう。

ここでは彼らをアブラクシスと呼びます。
私たちは彼らをドラコと呼びます。
私たちは彼らを堕天使と呼びます。

私たちはそれを、彼らのテキストに書かれている彼らのバージョンの神々と呼んでいます。
私たちはこれを、どう想像しても神ではない存在だと特定しましたが、ご存知のとおり、彼らは崇拝するものやそのすべてを持っています。
したがって、それが更新されていれば、双方に同等の権限が与えられたでしょう。
そしてそれは中立の時代に戻る機会だったかもしれない。
しかし、ほとんどの闇の存在は、権力を握ること、権力を握ることが何を意味するのかを理解していません
ええ、だから、ゴールド契約は、彼が今から2年ちょっと前に廃止を決めたときのことです。
つまり、この契約が最終的に更新されることになったとき、いわば更新される予定はなかったということです。
したがって、その時点で私たちはすでに勝利していることを知っていたと言えます。
そうです、私たちはソースと戦っていました。
ご存知のように、私たちはいわばパートナーでした。
私たちがそうだった、そして私が「私たち」と言うとき、私は自分自身のことだけを話しているのではなく、今回ここに来た多くの皆さんのことを話しているのです。
もしかしたら、今でも故郷の人々と話しているかもしれません。
もしかしたら、あなたもまだ、そうしている人もいれば、そうでない人もいるかもしれません。
もしかしたら、あなたはそのつながりに目覚め始めているのかもしれません。
しかし、ライトサイドで戦っているのであれば、あなたは理由があってここにいます。
そして、これをやっている人がたくさんいます。
闇を取り除き、道を譲ろうとしている人がたくさんいます。黄金時代、暗闇のない時代、この惑星上の有機生命体やこの惑星自体がいかなる形でも暗闇に束縛されていない時代、と言えるでしょう。
ご存知のように、私たちは少なくとも自分自身について話すことはできません。
語られないこともあれば、ちょうど適切な時期になるまで語られないこともあります。
そして、その適切な時間は、どうやら今朝の「私(Kim)の時間」(米国山岳時間、東部時間の2時間遅れ)の2時でした。
どうやらそれが私に伝えるのに最適な時期だったようです。
今日は多くの作業が行われましたが、この惑星に闇を固定するいくつかのメカニズムがまだ存在していました。
そして時々、以前にも話したように、歌で目が覚めることがあります。
そう、それはちょうど、目覚ましになる曲があれば、鳴り響く目覚まし時計のようなもので、曲が鳴り始めるのです。
今日の曲はマドンナのホリデーソングでした、親愛なる神様、決して消えることのない永遠のウェディングソングをご存知でしょう。
今から 50 年後、結婚式に出席するとしたら、あの歌は今がみんなで踊る時期だということを示す歌になるでしょう。
そうです、どこの国にいるかは関係ありません。
ほとんどの場合、ダンスがある場合はその曲がその曲になります。
ええ、それで、この曲には、世界中、どの国でも祝賀会が開催されるだろう、という部分がありました。
そう、そしてソースさんへ、どうやらそれは私たちが世界中のすべての人を祝うことを意味しているようです。
今日、ただしキムにとって、それはあなたが以下の場所にある闇の錨をすべて取り除くことを意味しました。

Sunny:
それがみんなで祝うことにつながります。


Kim:
それは最終的に聖杯を正しく手に入れることにつながります。

Sunny:
休日。


Kim:
休日のとき、休日はまだ休日を待っています。
まだ休暇を待っていますが、一部の人には関係があるかもしれないので、とにかくこの情報を提供したいと思いました。
ご存知のとおり、おそらくあなたが以前に訪れたことがある場所、または訪れたいと思っている場所が世界中にあります。
でも、今は闇のアンカーではなくなったので、訪ねることができます。

場所その1として、グランドキャニオン
場所その2として、大理石の洞窟と私たちが実際に出会ったパタゴニア 今日はもういない SSP の人たちもいます。さようなら。
ペルーの聖なる谷
ベルサイユのバラ園
ああ、エジプトのキャフリーピラミッドとしても知られるシェフレンのピラミッド
バミューダトライアングル
フロリダ州マイアミのアンカーにとってそれが驚きであることは知っていますが、驚くことではありません。
ポーター、サンフアンPR、そしてバミューダの至聖大聖堂。
つまり、それはその下にあるもののための 3 つのアンカーであり、その下にある宇宙ゴミについて詳しく知ることができました。
でも、なぜ聞きたくないでしょう、そして私たちには時間があまりないので、イタリアのポジターノにあるサンタ・マリー・サント教会です。
グアダルーペアパレルのドルマンとして知られるこれらのスペインのストーンヘッジは、スペインでは3倍速いと言われています。
基本的に、地球上で太陽の神殿として知られているものはすべてです。
あなたは太陽の神殿がある場所の名前を挙げましたが、今日私たちはインドにたくさんの太陽の神殿がありました。
明らかにメキシコにもいくつかありますし、中国にもいくつかあります。
つまり、彼らは世界中にいるのです。
つまり、世界中の太陽神殿や太陽ピラミッドをすべて調べてみてください
そして今、私たちが訪れた場所、ペルーのインカトレイルの神聖な庭園のリストが完成しました。
もう一つご紹介します。
フロリダ州マー・ア・ラーゴ(Mar-a-Lago)、きっと気に入るでしょう。
いいえ、天の為に、主よ、私たち全員を助けてください。

Sunny:
これで、トランプ、一味全員がマー・ア・ラーゴを望んだ理由が分かりました


Kim:
ああ、ワシントン DC もそこにあったのはご存知でしょう。
そしてそのリストは、基本的にホワイトハウスの周囲全体でした、そして、私たちがそこで見つけたもののいくつかのために、私はそこにいるのではないかと不思議に思いました。
ワシントン DC も含めて、実際には死の本が存在します。私たちは聖書について話し、多くの宗教文書について話し、人生の本について話します。そしてもちろん、その逆の死の本もあります。
それは物質と反物質です。
それで、アメリカの大統領が宣誓をするとき、宣誓をするときのフラッシュのようなものを感じたということを考え始めたんです。
それにしてもそれは何の本ですか?

Sunny:
そうですね、私が見た限りでは、バイデンが就任宣誓したときに彼らはこのことについて大騒ぎしました、なぜならそれは巨大で古代に見える本で、逆さまの十字架や本当に奇妙なものが書かれていたという報告さえあったからです。
それは状況によるんじゃないですか、次期大統領は選べないんですか?
あなたは、聖書の主な誓い、または彼らが誓うものについて話します。なぜなら、それが変わったと思うからです。

Kim:
そうですね、ちょっと不思議なんですが、わかりません。
表紙、その美学は、彼らが何者なのか、実際に何者なのか、実際にそこで誓いを立てようとしているのかということと同じくらい重要なのだろうか。
まったくそのとおりです。そして私は、その根本が真実なのかどうか、そしてワシントン DC やホワイトハウスの地下やその周辺一帯で私たちが見つけたもの、そしてそれが何なのか、ちょっと疑問に思います。
それが本当なら、ちょっと不思議に思います。
ご存知の通り、自由世界の指導者ですよね?
きれいな装丁のカバーや箱、その他そこにあるものが何であれ、そこに何が入っているのかは関係ありません。

Sunny:
それで、ご存知のとおり、キム、これは少し前のこと、バイデンが大統領に就任した直後だったと思いますが、たくさんのことが起こりました。
ホワイトハウスでは、少なくとも私たちは、彼らが穴を掘ったり、奇妙なことをしたり、人々が見えないように柵を設置したりしている写真を見ました。
その中に、今日あなたが掘って見つけたもののいくつかと関係があるかどうか知っていますか?
それはホワイトハウスの管轄下にあるとあなたが言ったからです。

Kim:
つまり、ワシントン DC にはさまざまな段階で多くのものが見つかりましたが、時には特定の場所に行くこともあります。
そして、たとえば、前回 DC の下で物事を整理していたときに、今日 DC で見つけたものを検出することはできません。
その理由の一部は、私の意見では、これは拡散する爆弾のようなものであり、本を持っている人であっても、私たちの知識が限られているからです。
そして、それは彼らの主張する神などから来ていることはご存知でしょう。
私たちがすべての情報を持っているわけではないことはご存知でしょう。爆弾を解除しようとしているときにすべての情報がなければ、間違いを犯す可能性があります。
そして何か間違ったことをしてください。
したがって、ソース自体によって物事が隠蔽されているのではないかと思います。
時が来たら、すべてのものを見つける時が来たことはわかっています。
それでいいのですが、私はその考えが頭をよぎりませんでした。
あそこでそれらの本を見つけたとき、私はこう思いました。
彼らが使用しているその本は何なのか、あるいはそれが何を象徴しているのか疑問に思います。
さて、次は英国グラストンベリーにあるターセンテニアル迷宮です。
シャスタ山の大きなサプライズはもうありません。
実はこの週末、シャスタ山に何度か行きました。
最近バチカンにも何度か行きました。
しかし、またそこに戻りました。
書類ピラミッド、DAHSH と綴られます。
あなたはカンボジアのアンコールワット寺院です、と綴られています。
それはアンコールワットであり、3 つの別々の単語だと思います。
そして私たちは太陽のピラミッド、月、そしてTOTWフックにいました。
メキシコではいつもこの単語を間違えますが、スペイン語の単語をすべて覚えたとしても、それはTOTOT水タバコ、水タバコ(hookah)、水タバコ、カーン(Khan)、またはそのようなものは都市の名前です、私はあなたに言います。
スペイン語を話す人々を軽視するつもりはありませんが、私は R の役割を理解できませんでした。そう、スペインのカナリア諸島にあるティアティ火山の綴りは TIEDE です。
バリ島にあるランプヤン寺院
ギマールのピラミッドとスペインのカナリア諸島
ギザのピラミッド、そのすべて。
そうだ、きっと、そうだ、ボスニアの太陽のピラミッドだ。
月のピラミッドと他のピラミッドもあります。
スイスのルツェルンにあるライオン記念碑。
ギリシャ、ロードス島のアフロディーテ神殿。

今日私たちは複数のドラゴン寺院にいました。
タイのものは実に興味深いものです。
調べてみると、まるで巨大な蛇が建物の周りを回っているようです。
そして二番目のものは実際には中国にあり、インドのガンジス川の白い滝寺院としても知られるBipu寺院、BAIPUと呼ばれていました。
日本の富士山。
島のキルモア墓地にある騎士の石。

そして、イギリスのシャフツベリーにあるワシントン DC についてはすでに話しました。
聖エドワード修道院、バリ島のアグン山、申し訳ありませんがインドネシアのバリ島、モロッコのヘラクレス洞窟があります。
エジプトのシナイ山。
これは聖書の観点から見て興味深いものです。
ナスカの砂漠。
ペルーのウツボ。
カイロにはミキル・ノート・ミキル・イーノス・ピラミッドという丸いピラミッドもあります。
ああ、言ってもいいですか、ここでもう 1 つのスペイン語、グアチモントンを使ってみましょう。
メキシコのハリスコ州の真ん中の丸い紙、 ゴビ砂漠にも行きました。
そこにはいくつかの場所がありましたが、私たちが探していたもの以外には何の変哲もないものでした。
再びマチュピチュ、中国の樊金山寺院。
その上にあるのはどれですか?
ハイ・マウンテン もう一度南極大陸を見せてもらいました。
南極では物が足りなくなることはありません。いくらあっても構いません。
つまり、信じられないかもしれませんが、ペンシルベニア州のルックアウトにも誤りがあります。

Sunny:
アメリカのペンシルバニア州にある。



次に続く→



08-Apr-24 News -Broadband High

08-Apr-24 News -Broadband High

Join Sunny, Calen, and the Field Messengers for the REAL News! Mwandha Michael reports on a Pig Farm in Uganda, and Alisi Francis from Nigeria introduces us to h...

 















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事