見出し画像

ありのまま日記

言うことを聞かなければ、彼らは皆地獄に落ちるだろう。 そんなことはありません✨キンバリー・ゴーグェン


幼い頃、親が創○学会に縁があって私もその家族の元へ連れていかれてお経を読まされました😂

子供の私に向かって、他の宗教は邪道だ、お経を毎日読むと天国へ行ける、と言われました🤣

怠け者のわたしは朝夕の読経に挫折😂本気で天国に行けないと子供ながらに悩んでましたよ

しかし、今となっては主権が自分にあって自分の自由意志で決めれることを知り本当に楽に生きています🌸

『地獄へ堕ちるぞ』…と言われ

分かりました🥹と、わざわざ地獄へいくことはありませんよね、キンバリーさん👍

主権は自分自神にあるのですから✨

さて、今回のレポートではユダヤ教徒やキリスト教徒の方々にとって興味深い内容になっていますね。

十戒で知られるユダヤ教のモーゼは当時、今のキンバリーさんのようにガーディアンだったそうです✨

モーゼ→イエス→キンバリー
このラインは同じ魂??😍

分かりませんが可能性ゼロではありませんね👍✨自分のことだから鮮明に記憶しているのかな?🤔

そしてキンバリーさんは神(父)の愛がどのようなものなのか…

素晴らしい愛の文節で伝えています⬇️


いつも長い日本語翻訳ありがとうございます😊✨



⭐️ 2024年04月29日(月曜) キンバリーの動画翻訳
https://timst.sakura.ne.jp/kim/20240429.htmより部分転載させて頂きます🙇



Kim:
私は知っています、まあ、彼らはルシファーについて知っています。
ご存知のように、彼らはそれについて知っています、あるいはサタン、あるいはあなたは闇の支配者、あるいは多元宇宙の闇の力、あるいはそのようなものについて知っています。
そして、おそらく彼らは、それが何であるか、どのように、どのように、そしてなぜそれが作成されたかについて、異なる説明を使用しています。
しかし、これを買った人はいないと言っておきます。
いいですね、彼らは「彼女が誰であるかわかった」というようなことを言いました。
私たちは彼女を見守ってきました。
ご存知のとおり、私たちは彼女の進歩を見てきました。
彼らは物事のトップにいるので、私たちは進歩を見ることができます。
もしかしたら主流メディアでは見られないこともあるかもしれません。
おそらく、創造の変化や、1年前に話した科学が現在話題にしている他の事柄が明らかになるには、少し時間がかかるかもしれません。
ですから、おそらく時間がかかるだけで、時々本当に見る必要があるかもしれませんが、彼らはそれを私たちがやっていることのトップレベルで見ています。
そのため、彼らは変化を感じています。
彼らは、彼らと同じような戦略的思考を持った人物によって作戦が実行されているのを見ています。
そして、それは正確に実行されるため、誰もが自分の世界に指示を持っていることがわかります。
それがいつなのかはわかります。
そのレベルのものでは、それほど多くはありません。
そして、彼らは皆、それが彼らだったのか、それが周囲に伝わるような特徴的な動きや何かを持っていると思います。
それは非常に小さなサークルであり、ウォール街の縁故主義のようなもので、そこやこれらの人たちの間で大きな雨が降っています。
彼らは誰がどこでそのような仕事をしているのかをすべて知っています。
彼らは、通信システムか何かを持っているかどうかは知りません。 しかし、誰かの領域にあるかもしれない場所や、人を雇う場所に行くときは、全員がなんとか話し合っています。
そして、それはCIAや政府機関のようなダークウェブのものではありません。
それは今では昔ながらの方法で行われており、まったく異なる方法で行われているため、彼らは現在行われている変化を目の当たりにしています。
先週末、名前が付いていない地上司令部について書かれた記事があったのも、私にとっては驚くべきことではありませんが、その名前が付いていない理由は何でしょうか。
突然、宇宙軍、つまり神に選ばれた者たちができたことを思い出してください。
あなたが知っていることは、私にはわかりません。
つまり彼らは基本的に、工作員やその他の人々に対して、このバレット地上軍を指揮しているのは自分たちであると主張しようとしていたのです。
いや、彼らはトランプの地上軍を連れて出てくるつもりだったかもしれない、私には分からない。
それとも偽のトランプか、それが誰であれ、メディアで報道されているものは何でも、でも私には分かりません。
私が知っている唯一のことは、私が毎日12/15/18時間の10日間でこれらの人々の誰にも会わないこと、そしてジッグラトで反キリストを持ち上げようとしている以外に何もしている人を誰も見たことがないということです 。 彼女のジグラットはちょっとクレイジーだ。
したがって、今日私たちが置かれている場所は興味深いです。
事態は起こっています。
SES や上級管理サービスの担当者などの個人に、この人物が誰なのかについて問い合わせるよう依頼しています。
彼らはかつてはもっぱら王室のために、またはロスチャイルド家のイタリア人のために働いていました。
世界中で、彼らはより金融的なものでした。
グループの片腕、金融工作員とでも言うのでしょうか。
彼らはニューヨークのマンハッタンの地下に巨大な施設を持っていました、そしてロンドンのピカデリーサーカスの下やドバイのような世界の他のいくつかの場所にも小さな施設がありました、そして彼らは彼らが本当にあると思っていました。
何かを起こそうとしているが、少なくとも一部の人は最終的に結論に達しており、残りの全員は今日の午後遅くに電話に出て、わかったことを知らせる予定だ。 彼らが働いている人々は経済的なコントロールを持っていないのです。
彼らがそうしないのは、自分たちが非常に細分化されているため財務管理ができておらず、財務管理を回復する方法がないことを覚えているからです。 彼らが誰かのために、あるいは誰かと一緒に仕事をするつもりなら、彼らがその地位を維持したいのであれば、おそらく私たちであるべきです
政府の存続について多くの議論がありました。
政権を継続できるのか?
今週末この狂気のショーに関わった政治工作員、フリーランサー、フィクサーたちはこう言った。
そして、質問に対する答えは、私にはわかりません。
それはもうあなた次第ですよね?
でも、言えることは、死んだ大統領や、自分たちは神に選ばれた者だと宣伝して、フィクサーやフリーランサーのグループを運営しようと考えている頭のおかしい人たちには興味がない、ということだけは言える。 言うことを聞かなければ、彼らは皆地獄に落ちるだろう。
そんなことはありません。

まず第一に、あなたは神の目には一種の主権者であり、男性も女性もすべて自分自身のためにあるのです。
そして、他の良き父親と同じように、あなたが人生で間違いを犯したり、教会が非難されると思うようなことをしたとしても、それは嘘です。なぜなら、あなたは自分の子供たちを非難しないからです。
たとえ「大人」や「年齢の若い大人」としても、彼らがあなたがあまり好きではないことをするかもしれないなら、そしてあなたが知っているように、彼らがそこで列車事故に向かうのを見るかもしれません。
しかし、それは依然として彼らの決断であり、あなたは彼らが進む道を手助けするためにそこにいて、求められたら意見を言うだけでいいのです。そして、あなたが彼らを正しく、良すぎる「大人」に育ててくれることを願っています。
たとえ10年が経って、彼らがあなたのところに戻ってきて、「私が正しいことをしなかったことを申し訳ありませんでした」「申し訳ありませんでした」と言われたとしても、そのようなことです。 彼らはあなたの子供だから、それでも連れ戻すでしょう。
私たちのほとんどは、いずれにしても良い親であればそうするでしょうし、そうは言っても、それはあなたの父親についても同じことです。
あなたが間違いを犯したからといって、彼はあなたを嫌いになることはありません。

そして、あなたが政治工作員であれば、おそらくその可能性があり、あるいは他の種類の工作員であれば、おそらく相当のことを行っている可能性があります。
それに、彼らが、あなたがしていたようなことをしたからといって、あなたを地獄に落とすつもりだと、いつでも言った覚えはありません。

なぜ彼らは先週神に選ばれなかったのでしょうか?
今、突然、彼らは神に選ばれた者となり、地球のキングメーカーとなったのです。
いや、決して起こらない、いや、起こらない。
当面は何もありません。
それで終わりです。
したがって、いくつかの前向きな変化が見られます。つまり、より多くの人々が地上指揮官が誰であるかについての言葉を得るようになっているということです。
より多くの情報が個別に公開されています。
彼らは情報を引き出しています。
ファイルとは、私たちが行ったことがあるものの、おそらく何らかの方法、形状、形式で聞いたことがあるだけのものです。
彼らは人材を派遣しており、世界中に人々とネットワークを持っており、特定の場所にそれらのものが本当に存在するかどうかを確認するために調査に行きます。
彼らは、私が過去に面と向かって行った会話を例として引き出しているのですが、あなたや私とは似ていない事柄について、それは確かです。
それで彼らは研究をしているのです。
私たちはその過程にありますが、一つ確かなことは、彼らは私たちが前進していると言っているということです。
彼らは私たちが変化を起こすのを見ています。
彼らは、私たちがテスト送金、最初のお金のテスト送金を試みているのを見ています。これは、これらの人々が人生でこれまで見たことのないものです。
なぜなら、勝ち取ったお金は現在、銀行が勝ち取ったお金とお金1を正に帯電した0と1として説明するのが普通ではないからです。
そして、それらのタイプのものは、私のレベルではまったく異なります。
つまり、彼らは私たちが前向きに前進しているのを見ているのです。
私は今、彼らがやっていると言っていることを毎日常に前進させています。
実際には誰も何も見ていませんよね?
証明できますか?
それが起こっていることを見せてもらえますか?
いいえ、できません。
ということで、世界情勢報告書に関しては、現時点でほぼこれが現状です。
現在、彼らは中立の立場にありますが、世界を動かしているのは彼らなので、これは前向きなことです。
そして、彼らはまだ私たちの方向に動いていません、それは問題ありません、そして彼らはまだ彼らの方向に動いていません。
したがって、現時点ではポジティブです。
それは近い将来に変わるでしょうか?
そうなると思います。
新しく設立された聖書の人々から私が耳にしたもう一つの前向きな言葉は、申し訳ありませんが、彼らがそのように話すのを聞くのはただ面白いということでした。
私が聞いたもう一つのことは、彼女が1ドルでも落としたら終わりだと彼らが話しているというものでした。


(転載終了)









29-Apr-24 News-Broadband High

29-Apr-24 News-Broadband High

Barb reports on Milk Transportation in the US, and Ogarama George introduces us to a Secretary Business in Uganda. In New Earth News: we are learning about Miner...

 





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事