見出し画像

ありのまま日記

近い将来、死というものはなくなり、意識の転移が起こるでしょう✨キンバリー・ゴーグェン


😭まさか、こんなに現実的でエキサイティングな報告がキンバリーさんからあるとは思いませんでした✨

待ちに待ったこの瞬間✨このような宇宙史に残るような瞬間を目撃できてたいへん光栄です✨

全文をあっという間に読んでしまいました。

今回もたくさんの興味深い内容が満載✨長文翻訳ありがとうございました🙏


⭐️2023年11月15日(水曜) 



 キムの承認でソースエンジェルが活動を開始した。宇宙のルール違反ではない)ソースの天使軍が12000人到着しました

彼らは天使たちは人の思考と意図を読みます。工作員たちは従うか消えるかを選択。

今後、政府が従うか人々が死ぬまで、地球上のすべての国でこれが行われることになります。

キンバリーさん率いるGAIは財務省・ホワイトハウスを掌握しました

メディアも掌握、変化してきます

地球は光の時代に入りました。カルマはもうありません。近い将来、死というものはなくなり、意識の転移が起こるでしょう

目に見えない高い周波数の存在を観る方法をキンバリーさんは教えてくれています

太陽神経叢(第3チャクラ)にあるエネルギーを接続し、それを脳まで引き上げ、アンテナのように伸ばすことができます

ソースエネルギーをみぞおち(第3チャクラ)から脳に引き上げ、それをアンテナのように送信することで、脳の力を増幅することができます。X 線メガネのようなものだと考えてください。その時点で、あなたの目は何か違うものを見ることになる

キンバリーさんからの報告の中で、とても興味深い幾多かをピックアップしてみました✨

もう死は存在しない、ここまで来れました✨感謝しかありません、ありがとうございます🙏


好きなだけここにいればいい - ありのまま日記

神は言った永遠に生きる時代がやってくる…とそして神はこう言った生きたいだけ生きればいい笑いたいだけ笑えばいい好きなことをしたいだけすればいい好きなところへ行きたい...

goo blog

 



高度なテクノロジー - ありのまま日記

みなさまは新しい時代2012年アセンション後に地球ではどんなテクノロジーが開花していると思いますか?…というか現在すでに多くの高度なテクノロジーは存在しているので...

goo blog

 
2011.5.11





あるがままで








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事