見出し画像

ありのまま日記

✨Xでブログ記事を紹介していただきました💜


Ranさまにブログをご紹介いただきました
いつも、ありがとうございます🙇




そして今回、eeeeeR🌸さまにもXでご紹介して頂きました👍✨

ありがとうございます🙏✨




いつか知らない間に、キンバリーさんの言葉を題名に使っていましたね😂

本当に素敵な言葉が並んでいて、どれを題名にしていいか迷う時もあります。

そんな時はキンバリーさんの名言集に纏めています✨名言集もアップできていない記事もあるので、これから順次アップして参ります✨

またXにもフォローしてくださる方も増えて参りました。見るだけアカウントなのに、フォローしていただいて本当にありがとうございます🙇

ブログを更新しながら、Xをしていく余裕がまだありません😅(またXはブログに何かあった時のためにも温存しておきたい🥹)

それでもこうやって自分なりにキンバリーさんを応援させていただけて、皆様の気づきのお手伝いができることが生き甲斐になっています😍

これからもキンバリー砲🧨発射しますので、よろしくお願いします🤣


日本のみならず世界に名を広げたい、私たちの美しいガーディアン😍




この画像大好き💕










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事