見出し画像

ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨2




地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨ - ありのまま日記

地球総司令官はキンバリー・アン・ゴーグェンさん✨ - ありのまま日記

有り難いことに当ブログは開設して4月1日で、14周年を迎えました。こうやって継続できるのも皆様のおかげです🙇いつも有難うございます✨そしてここで新たに...

goo blog

 
魂が美しい人は外見も美しく✨輝きませんか?😍ですよね〜

ブログ記事には植物や花の画像を載せるのが好きですが、キンバリーさんは一瞬のために咲く花に負けず劣らず美しいと思います😍

キンバリー信者と呼ばないでください😂

これでも😂自分しか信じないように人生を通して教育して参りました

本物と偽物の識別くらいは付けているつもりです✌️


おススメラインナップ⬇️


それはその小さな愛の斑点です。 さて、これがソースのすべての部分です✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今回キンバリーさんはブラックのインナーに真っ赤なジャケットを身につけて登場✨最後までレポートを聞く(読む)と、なぜ今回はこの色なのかが分かります。黒は闇を...

goo blog

 



ディープステートを差し引いた80億人で割った約2500万隻の船を手に入れました(つまり人類支援用に2500万隻の船が上空に控えている) ✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今回のキンバリーさんのレポートはSF感満載です🛸✨キンバリーさんがレポート内で語っている人類を支援している船(シップ)の存在を裏付ける記事は、当ブログ...

goo blog

 


あなたは、自分自身を受け止め、ソースがあなたをありのままのすべての部分と、あなたではないすべての部分に対して愛しているように、自分自身を愛さなければなりません✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

知恵はあなたの直観であり、生まれつきの知識です。知恵はソースからのみもたらされ、それは常に豊富であり、永遠に存在します✨キンバリー・ゴーグェン-ありのまま日...

goo blog

 



宇宙全体で、私たちは現実の構造が解放されつつあるのを目の当たりにしています✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

↑こちらのトップ画像はキンバリーさんがテレグラムに投稿してくれたものです。今回のUNNニュースのエンディングで内容に触れています。さて先週から風邪やインフルエンザの...

goo blog

 


DNA配列に変化が起きています - ありのまま日記

2月22日のエネルギーは、朝からとても不快でした。私の周りでも敏感な方は体調不良を訴えています。今日はかなり改善していますね🥹量子エネルギーの到来によりシ...

goo blog

 



私たちは生命保証と呼ばれるものを作成するという考えと計画を立てました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

YouTubeから配信されているUNNニューは字幕機能が使えるようになっていました😊スマホとパソコン両方とも見れます👍日本語訳が読めるって本当に有難いです ...

goo blog

 



ケア構造全体は、経済的自由、そして最終的には完全にお金からの自由を目指しています✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今回のレポートでキンバリーさんは経済的自由とは?について語っています。とても興味深いお話しでした✨人類はどこへ向かっているのでしょうか?そしてそれは一体何...

goo blog

 


システムは資産として人間ではなく金に裏付けられた資産裏付け取引システムにさらに統合されました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

RVについて間違えた情報を以前発信していたことを修正し、ここにお伝え致します。わたくしも一時、RVは起こると思い込んでいました。なぜならDSによって貶められてきたイラ...

goo blog

 


わたしは世界諜報機関局長です✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

昨年末からUNNニュースのYouTube配信が始まり、まともなニュース番組が毎日手軽に視聴できるようになったことがとても嬉しいです☺️これまでスピリチュアリティ...

goo blog

 



もうオメガは要らない。 私たちは黄金時代にいます。 あなたは担保者ではありません。 おめでとう、牛さん。 電子マイクロチップはなくなりました✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

なぜ輪廻転生が存在するのか?なぜ偽天国へ誘導されたのか?なぜ人口削減計画が強化されたのか?わたしたちが払っている税金はどこへいくのか?お金ってなぜ、どのようにつ...

goo blog

 



存在するすべてのものは、本質、エネルギー、意識で構成されています✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今回のUNNニュースはニュースというより自己治癒のための講義でした根本から病を消す方法、自分を癒す方法前回は『一年以内に人々が病院から起き上がって歩けるようになる』...

goo blog

 


あなたが行うすべてのことにおいて、愛から行動します✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

週3回のキンバリー情報は世界情勢のみならず、わたしたちを量子の世界へと案内してくれますね✨夕べは異次元の世界(夢)にキンバリーさんが登場してくれました。も...

goo blog

 



あなたは不滅になります。 あなたは永遠に生きます✨キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

↑このキンバリーさんの写真いちばん気に入っています💕優しく微笑んで、何かを語りかけているような表情ではありませんか😊さて、今回も長い長い長い翻訳をあ...

goo blog

 



宇宙空間の船に宇宙人が2,500万人の指揮できる存在がある…キンバリー・ゴーグェン - ありのまま日記

今日は宇宙空間に常駐している宇宙船とキンバリーさんについて綴ります😊UNNキンバリーラジオと日本語翻訳のご紹介-VIOLETLOTUS【ありのまま日記】天然さま、キンバ...

goo blog

 







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キンバリー・ゴーグェン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事