Amagiri's blog

車、写真、旅など色々つぶやきます。
「速度を上げるばかりが、人生ではない。」from Gandhi's quotes

2代目ヴェルファイア(妻の愛車兼私のサブ車)を契約しました

2019-04-02 23:19:09 | VELLFIRE

急な事ですが、妻の愛車兼私のサブ車であるヴェルファイアを乗り換えることになりました。
ちなみに乗り換えるのは同じヴェルファイアです。

また詳細は後日アップしたいと思います。
納車は7月頃になりそう。

RC Fに続き、「令和元年」登録の車になりそうです(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。