人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日も・・・病院でした

2024-03-25 | 病院

今日は胃カメラの結果を聞きに病院へ

10:30分予約・・・なかなか呼ばれません

呼ばれて中待合室に行っても・・・まだまだ

丁寧な先生みたいです、一人の時間が・・・長い

胃カメラの組織検査の結果は・・・悪いものではないけど

チョット気になるところがあるそうです、これは今、食道炎のお薬をもらっている病院と同じです

「好酸球食道炎」かなと思うけど、そうとは言えないみたいです

先生に、今かかっている病院の事をお話ししました

そちらでお薬もらってもいいけど、3か月後にもう一度胃カメラ検査だそうです

検査で異常があると、3か月後にもう一度胃カメラ検査は義務付け?みたいなことを言われました

先生に「嫌な検査でごめんなさいね・・・」って言われちゃった、ま、しかたないですね

私、健康そうですが・・・毎月病院通いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また息子から・・・そして娘... | トップ | ゴミ集積所が・・・なくなる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事