人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

また息子から・・・そして娘からも頂きました~!(^^)!

2024-03-24 | 頂き物

旅行中に息子からラインで「甘夏まだ食べる???」

夫「美味しくて毎日食べてるから、欲しい」って返事

不在票があって・・・無事届きました!

今回は・・・この可愛いバッグに入っていました

        

        

        

             これも入っていました

夕方ママから「ふるさと納税で頂いたけど、冷凍庫に入らないから・・・食べて!」ってこれを頂きました

        

300g×3パック、早速夕食に使わせていただきました~・・・使ったのは1パックだけですよ~(笑)

ふるさと納税の返礼品だから・・・人気のあるものだと思います

息子と娘?じゃなくお嫁ちゃんと婿殿に感謝です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不足のお薬が届きました | トップ | 今日も・・・病院でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事