2007黄金週間・日テレイベント茶川商店の写真

2007-05-06 22:54:38 | 続・三丁目の写真館
ニッキ水様に教えていただきました、2007年ゴールデンウイークの日本テレビ本社日テレタワー2Fロビーでの実際に撮影で使用された茶川商店のセット展示に、連休最終日にいってまいりましたので、レポートいたします。写真をクリックすると大きくなります。

1:茶川商店全景 あいかわらず商店の「商」の字が傾いていますね(笑)


2:店舗内部 前回と同様のようです。百連発の下に、「くじ」もあります。


3:お店の外 レトロっぽいテレビに、総天然色の画像が?


4:住居部分 リターナーのソニックムーバーもあるかなーと思って、お店の奥をのぞいてみました。しかし、奥は写真が張ってあるだけでした。


5:展示風景 日テレタワー2階のロビーのような場所でした。本日(5/6)は雨だったためちょっとお客さんは少なかったです。


6:どう見ても白黒テレビ上の総天然色ビデオ プロモーションビデオ展示中。テレビの型番やメーカーはわかりませんでした。昭和ハウス様やヴィンテージラジオコレクション テヅカ様ならお分かりかも。映っているのは、ご存知「おがぢゃん!」のシーン。


7:店舗左奥 あまり映ったことがない左側を撮ってみました。


8:展示風景 記念写真を撮っている人もいました。ちなみにこの人達はウチの家族ではありません。


9:映画初期チラシ(おもて) この展示の横で配布されていました。たぶんこれが最も早く発表された初期の「チラシ」でしょう。前作も同じようなデザインのものが最初にでました。これは日テレによる公式発表ですから、ネタバレではないですね。


10:映画初期チラシ(うら) 前作でも初期のちらしは、各俳優さんのコメントがのっていました。内容、レイアウト、デザインとも前回と同様のようです。なお右上にもの悲しそうなヒロミさんがのっている赤い窓枠の列車、これは「こだま」でしょうか?特報といい、ちらしといい、ヒロミさんの表情が気になりますね。

最新の画像もっと見る