ALWAYS 三丁目の夕日 応援委員会 上映情報の更新はありません

2006-10-09 22:59:26 | 上映劇場一覧
ALWAYS三丁目の夕日ファンの皆様 こんにちは

さて残念ですが、今週は新規の上映情報が見つかりませんでした。ひとつ以下のようにかすったのが見つかったのですが、

東京都板橋区 平和の集い 11/9(木)区立文化会館大ホールにて

ということなのですが、要事前申し込みでかつ10/10必着だそうです。これでは近所の人が郵便でなく手で主催の板橋区役所まで持っていかねば間に合わないので、今週の更新からはずしました。下記1ページ右下。
http://www.city.itabashi.tokyo.jp/pdf/1781-1.pdf

今まで、新規であっても一件も見つからなかったことはなかったと思いますが、今回はグーグルで550位まで探しても新規はありませんでした。漏れもあるかもしれませんが、いよいよその日がやってきたとするとちょっと残念ですね。

最新の画像もっと見る