ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

カイカイ、ズルズル

2008-03-09 21:34:11 | その他
昨日、今日と暖かいですね~
ぽかぽか陽気です上着を着込んで散歩に行くと汗ばんできます。

昨日の朝、散歩に行ってからそれは始まりました。
帰ってきたら鼻がムズムズ、目がカイカイ…。鼻水タラタラ…

やば~い花粉じゃん
例年あまり酷くなかったから今年も大丈夫でしょなんていい気になっていました

今年は去年の3倍…特に暖かな日は花粉が多いとか・・・。
目を洗ってうがいをしたけどまだ収まらず…。

こんな時、外には行きたくないけど、どうしても朝夕は行かなければならぬ。
ズルズルしている私にクーちゃんの「散歩行こぉ~」攻撃。
何度無視してもグルグル纏わりついて離れない・・・。
仕方がない「行くか

ボーとした頭で出たからマスクして出るのも忘れる…
更に酷くなって帰った私です(アホだ~)

今日は昨日の失敗を教訓に?(遅いよ!)マスクして行きました。
これなら大丈夫…ゴーグルもしたいけど、ちょっとそれはね~

ボーとした頭のまま過ごした2日間でした。
明日は機能的に動けるんだろうか?
早くこの時期が過ぎてくれる事を祈ります

てか犬って花粉症ないのかな?こんな風の中楽しそうに歩いてる…クーもアーちゃんもハヤテも…。
お散歩で会うワンコたちも…。聞かないなぁ、ワンコの花粉症


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (はむ子)
2008-03-09 23:25:58
辛いですね。
今日は私もハクション大魔王してました。
まるで外出中は花粉症復活か?といった状態でしたが、お陰様で、今は落ち着いています。
アルナさんも花粉症からの卒業ができますように、心からお祈り申し上げます。
返信する
ホントに… (アルナ)
2008-03-10 10:44:28
この2日間大変でした~。
軽いからと侮ってはいけませんね
昨夜から落ち着いています。予防が何より大事なようです。
はむ子さんもお大事に・・・。
返信する