ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

お引越ししました

2012-09-09 09:52:43 | コミュトレ
こんにちは。

朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね。
先週は夏バテ?って感じで だるっ!おもっ!て日が続きました。
食事を控えて、酵素風呂に入って何とか戻ってきました。
今は大丈夫です(^^)

さて今までお世話になっていたこのブログですが、お引越しします。

新ブログは
    カフェ・ド・フォルトゥーナ

今まで学んできたスピリチュアルをそのまま出しちゃおぅって始めました。

            宜しくお願いします

最新の画像もっと見る