ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

イベントのお知らせ

2012-10-11 23:55:28 | ワンネスディクシャ
皆さん、こんにちは。ナオです。

ディクシャ関連のイベントのお知らせをします。


来日中のアメリカ人メディテーター「スキップ・ミラー」さんを沼津にお呼びしてOMBを開催することになりました。

スキップさんは日本中を回ってOMBを各地でしてらっしゃいます。

OMBとは目によるディクシャです。
メディテーターの目を見つめる事でディクシャを受けます。
OMBは意識の変容、目覚めを促す事を目的としたディクシャで、日本では現在6人のメディテーターがいます。

今回は北アメリカのメディテーターである「スキップ・ミラー」さんのOMBです。

スキップさんは日本人メディテーターとはちょっと違うやり方でOMBを進めていきます。

最初から最後までスキップさんが進行し、参加者の様子を見ながら、感じながら必要なコメントを出され進めていきます。



私も体験してきましたが、OMBが始まる前の段階で、ハートの開花に必要なことが行われているのが感じられました。

何かがハートの奥から出てきて、抜けていった感覚です。

その後、アイ・ディクシャだったのですが、とってもスムーズにハートが開くのを感じ、内側の静寂、全てがそのまま、ありのままで良いという安心感と愛が広がってきました。

すごいパワフルです!



そのステキなOMBに魅了され、各地でスキップさんのファンになる方も多く、遠くまで受けに来る方もいらっしゃるそうです。



そんなスキップさんに無理を言って沼津でのOMBが実現しました。

是非この機会にスキップさんのOMBを体験して下さい。

絶対オススメですよ~!!!

OMBは意識の変容、目覚めを促す宇宙からの贈り物です。
意識が変容していくと物事の捉え方や見方が違ってきます。
それが悩みや苦しみの解放を促し、気付きをもたらします。
ですから意識を高い状態に持っていくこと、それを保っていくことはとても大切なことです。
ワンネスディクシャやOMBを何回も受けることで、更なる意識の目覚めが起こります。

沼津近辺の方も、そうでない方も折角のチャンスです。是非体験して下さい。

OMBは2部制ですが、通しで受けることにより、更なる効果が期待できます。

お時間余裕がある方は是非2部通しで体験してみて下さい。


☆会は内側を感じる静かな時間を持ちます。
静かな時間を共有できるかたならどなたでも参加できます。



【日時】
10月18日(木)
第一部 14時~16時
第二部 16時~18時

【場所】
木風舎(店舗横左階段2階)
住所:静岡県沼津市杉崎町12−22−2
http://www.e-shops.jp/local/nsh/5165474005.html

【参加費】
3500円
一部二部通し7000円

【お申し込み、お問い合わせ】
amakuniyie★yahoo.co.jp
★を@に変えてお申し込み下さい

最新の画像もっと見る