ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

伊豆 下田へ

2010-06-07 21:54:56 | ペットコミュニケーション 
昨日から1泊で伊豆急下田へペットコミュニケーションの出張に行ってきました。

ペットも泊まれるコテージのオーナーさんからのご依頼です。

「折角だからワンちゃん連れてどうぞ♪」というお誘いを素直に受け入れ、アルナとハヤテを連れて行ってきました。


コテージの前にはプライベートビーチが広がりとっても良いところ…。
洞窟にカウンターを設置して独特の雰囲気のバーもありました。





オーナーさんはこの海辺で15~6頭のワンコと暮らしています。

みんなオーナーさんをボスとして尊敬し、しっかり群れが存在していました。

可愛かったのはトップ3までの3頭の女の子達。
どの子もオーナーさん(男性)の愛情を独り占めしたくて、我こそが1番と引きません。
その言い方や仕草がとっても可愛くて笑えました。

オーナーさん自身も彼女達の思いはわかってはいたものの、はっきり言葉で言われたので、嬉しいけど困ったな・・・という嬉しそうな戸惑いの言葉を漏らしていました


でもみんな海辺を自由に散歩したり、スタッフやお客さんに可愛がられて自然を満喫して暮らしているようです。



アルナもハヤテも海は初めて。
砂浜を走り回ってアルナは海へ突入、ハヤテは波が恐くて入れず戸惑っていました
彼らも楽しんでくれた1日となりました~





最新の画像もっと見る