ペットコミュニケーション a-luna

暮らしの中で思う事、感じた事など気ままにかいていきます。
気が向いたら遊びに来てください♪

ハヤテ~

2008-03-14 13:15:59 | その他
今日は朝の散歩中に雨が降ってきましたが、今見たらやんでいました。
少し降っているくらいの方が花粉症は楽な気がする…。

お散歩から帰ってきて、急に思い立ってアーちゃんとハヤテのシャンプーをしました数日前から洗いたい!と思っていたので、天気悪いけど思い切っちゃいましたね~。

沢山毛が抜けてさっぱり暫く遊んだら疲れたのか眠ってしましました。急にスイッチが切れたように眠る…まだまだ子犬なんですね。

アルナは大人っぽくなってきましたが、ハヤテはまだまだいたずら坊主…相変わらず舌出てるし・・・

今日はそんなハヤテのいたずら振りを一つ、二つ…。
先日クーちゃんとお散歩から帰ったら、部屋が…

「ぎょえ~何これ」 犯人は誰

「僕だけど?なんかあったー?」

てな感じでハヤテ…いたずらっ子しかも何度叱られてもぜんぜん解っちゃいない…同じ事何回も繰り返す

ティッシュ大好きスリッパ大好きかじるの大好き
まぁね、子犬だし仕方がないよね

でもさアーちゃんはやんないよ、いつもソファの上から黙ってみてる…「あんたバカね」って顔して。ついでに私も笑われてる気がしてくる

最近のハヤテのMyブームは「せっけん」。風呂場へトコトコ行っちゃぁ持ってくる。何度言っても持ってくる…しかも私の前でかじかじ。
怒る気力もない…。

「ハーちゃん、そんなん食べたら身体に毒なんじゃない?」
なんて事言いながら、いや自然な石鹸だから大丈夫か?なんてバカな事考えてる自分がいる。
「はぁ・・・」ため息が出ちゃうよ。

この子、ちゃんと成長出来るのかしら??男の子ってこうなの??と不安になる私。でも人間の男の子も成長遅かったりして、女の子の方が早く大人っぽくなるよね。

ポーとしてKYなハヤテ、叱られても全然めげないハヤテ、そのくせ甘えん坊で一人が大嫌いなハヤテ・・・大好きだよ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤテ君♪ (aya)
2008-03-15 13:14:09
こんにちは(*^^)v
やられてるのですね(爆)
我が家にはもうこんなやんちゃな悪戯はないのでなんだか
微笑ましいです(^u^)

アリスも小さい頃は修正ペンやファンデーションのパフ・・
アイライン・・とガジガジしていたものです(爆)

マージは私もアリスを亡くして読みましたが 病気の子を看病する時飼い主が考える事 選ぶ物が一緒なのだとびっくりしたのを思い出します。

返信する
同じ? (アルナ)
2008-03-15 23:12:39
ayaさん、いらっしゃ~い♪
小さい頃はみんな同じだね~。それにしても男の子は面白いです。
成長は一人一人違う・・・見守って行きたいなぁ~と思います。
返信する