イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ドングリとナイロンとミュー

2006年11月07日 | 
日曜日久しぶりの病院で借りてきた猫みたいでしたが


こんなに元気です

 

中にドングリを入れてみました

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫饅頭の日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~♪元気♪ (keiko)
2006-11-07 08:19:11
ミューしゃん元気そうだね~(*´∀`)アハハン♪
袋の中のドングリ、ゲットできたか~い?

獣医さん行ってお利口さんだったね、ミューしゃん
ご褒美のカニカマはもらえたかにゃ?

数値はどうだった~?

返信する
びっくり~~ (ふうちゃ)
2006-11-07 20:47:18
PCの音量 目いっぱいだったから びっくりしたよ~~

ミューしゃん 楽しそう~~

病院では おとなしくて 獣医さんに 褒めてもらったかな?
返信する
ハンターミュー (aki)
2006-11-08 10:37:04
ミューしゃん、間合いの取り方がハンターになってるw
ねずみさんとかにも、こんなふうにアタックしてたのかしら
返信する
すごい! (さくらこ)
2006-11-08 18:33:03
どんぐり1個 入っただけえ、ハンターだね。
これで、被ってたネコも 取れたかな?
返信する
元気元気! (村長)
2006-11-08 22:48:11
ミューしゃん、ものすっごい勢いで遊んでますね。
いやいや、これは狩りだわ、確かに。
たまに首が取っ手のワッカに入ったりして、ジタバタしたりしませんか
チョビテンだけかしら………
返信する
元気杉? (alto)
2006-11-09 12:55:28
keikoさんへ
元気ですよぉ~
相変わらず早起きさんだし
病院では本当におりこうさんなんですよぉ
(親ばかかしら?w)
数値は、まぁ高めと言えば高めなんですけど
目をつぶりましょうって



ふうちゃさんへ
あらららら
ごめんなさい
ナイロンの音、結構入っちゃてましたね
気を付けてくださいっ
今頃遅い?
病院の先生がね「採血してくださいって言ってるみたいに大人しいね」って言ってくださいました
でも、鈍いだけなのなか?なんてちょっぴり心配になったりもしますw




akiさんへ
えぇ、本来ミューは素晴らしいハンターでしたから
ネズ公もモグ公もヤモ公もこんな風だったんだろうねぇ
おぉ恐い
でも、ベランダの小鳥さんは違うからっ




さくらこさんへ
すごいでしょぉ
家に着いたらもう・・猫は脱いでいましたw
猫を脱いで、こぁんな風にハンター・ミューになりました




村長さんへ
私が疲れるから最近遊んであげていなかったんです
久しぶりで楽しかったんだと思います
過去に一度だけ、首に引っかかって
ビックリして走り回ってましたぉ
取ってあげようにも・・・走り回るので取れなくて
自力で何とかしてました
返信する
ハンターしゃん♪ (はにゃ)
2006-11-11 12:17:11
病院行くと、ミューしゃんもおとなし~くなっちゃいますか?
うちのモコもそうです。
モコは、たぶん…知らない場所にビビッて動けないだけかもw

それにしても、ミューしゃんお疲れさま。
病院で良い子にしてるのは、えらいですよね
どんぐりハントで、ストレスも解消されたかな??
返信する
おぉ~~っ♪ (SHOU)
2006-11-11 15:16:11
ミューさん~元気いっぱぁ~~い
袋とジャレテイル・・・というより戦っていますね~~
仰け反りジャンプが、カッコイイじょ~
返信する
 (うめきち)
2006-11-12 21:36:25
お久しぶりでございます♪
さっき、ミューしゃんの元気な姿の動画を見ていたら
我が家の新入りのワンコが ダァーーーッと走ってやってきて
モニターの中のミューしゃんに釘付けになったのよ~
でね、ミューしゃんの遊んでる袋に手を出してました。
(アンタ・・・ ネコかいな)って思ったわ
ミューしゃん元気そうで何よりです
返信する
元気です♪ (alto)
2006-11-13 21:41:27
はにゃちゃんへ
大人しいよぉ~先生の前ではね
診察室から先生がいなくなると
急にキョロキョロと探検し始めるけど
いつもドングリ転がしておくんだ
いつでも遊べるように
決して片付けない訳じゃないんだよ・・・



SHOUさんへ
なかなかなキックでしょ
やはり、昔取った杵柄とでも言いましょうか
ハンターの血が騒ぐんでしょうね



うめきちさんへ
こちらこそぉ
ご無沙汰しちゃってました
んでも、お元気なら何よりです
ちょ?ちょいとうめきちさん
新入りワンコとな
お披露目はいつ?うめきちさんちにいるの?
てか、もしや親分譲りでニャンコっぽい訳じゃないですよね?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事