イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

2006年11月20日 | イロイロ
私の師匠「ひとつだけ」のakiさん

綺麗だったと言ってくださった朝焼け

私はほぼ毎朝ボーッとこんな空を眺めています

ちょっとご紹介


 







朝日を浴びた吾妻小富士です

毎朝ほぼ同じ時間なんだけど
同じものってないから
毎朝新鮮です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドングリとナイロンとミュー | トップ | 一年前 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ♪1番乗り~♪ (SHOU)
2006-11-20 14:58:27
ここにも・・・・
朝焼け・・・・綺麗ですね~~
一瞬、夕焼け・・・と思いましたが、朝のお空も綺麗ですね~~
返信する
(T△T)きれいやわぁ (keiko)
2006-11-20 19:06:06
なんか、いっぱいいっぱいの私の心にジィ~ンときた
目頭が熱くなったわ
お山の上は雪やねぇ
こんな景色をaltoさんは眺めてるんやねぇ

私もうちょっと頑張ってみよ・・・
ありがと
返信する
朝日 (alto)
2006-11-20 22:29:35
SHOUさんへ
ここにも空です
夕焼けはなかなかゆっくり見る機会がないんですけど
朝焼けは結構ゆったり見てます
ミューの早起きのお陰で・・・
夕焼けのグラデーションも綺麗ですけど
朝焼けもなかなかどうして綺麗ですよね



keikoさんへ
いらっしゃいませ
私の写真にジィ~ンとしていただいて
こちらこそありがとうございます
この山に雪が降ると一気に寒くなるんですよ
今年は例年よりも少し遅めの初冠雪でした

大丈夫ですか?
無理なさらないように頑張ってくださいね
keikoさんの励みになるなら
私も綺麗な写真いっぱい撮りますから
とはいえ・・・明日も雨らしいのですが
返信する
やっぱり (aki)
2006-11-21 16:32:13
敵わないよね~
ほんとの空には
でもこの写真も、altoさんの瞳に映ったのには
やっぱり敵わないんだよね~

ピンクの雲が見たい
でもいつもピンクってわけじゃないんでしょ?
なんでなんだろうねぇ
返信する
雪? (うめきち)
2006-11-21 20:22:14
冬の空って感じがします。
見てると、ほっぺが冷たくなりそうです。
空は、不思議だナ~
返信する
朝焼けって… (村長)
2006-11-21 22:11:20
いいですね。
特に冬は空気が澄んでいて、
キーンって音が聞こえるみたい。
そうそう、こういうビルからの水蒸気(?)も、
ホント冬って感じがします。
吾妻小富士が見えるんですね。
朝焼けに染まって、美しい
山が見える風景って、やっぱりいいな
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-11-24 22:59:25
朝起きるの早っ!
ステキな景色ですわねぇ~セレブぅ~
雪はまだいらねんだげんちょも
返信する
三文の得? (alto)
2006-11-25 00:20:56
akiさんへ
いいでしょ本当の空
本当に肉眼ではもっともっと綺麗なんんだぉ
なんかすごい残念
だから、観に来てくだしゃいね
ピンクの雲はなかなか出ないげんちょも



うめきちさんへ
寒そうですか?
はい、寒いです
でもって、お山にはもう雪が見えますよ
空って本当に不思議ですよねぇ



村長さんへ
吾妻小富士、ご存じですか
私はこの山をチビ助の時からずっと見て育ちました
この時期になると分かるんですよ
夜スゴイ寒くなって、「きっと吾妻山に雪降ったな・・」とかって
ビルの水蒸気?
2枚目の煙は煙突からのケムです



あやまっつさんへ
私とミューの朝はエライ早いよぉ
それは朝じゃなくって夜中じゃない??
って時間に起きるときもあるしぃ
景色いいでしょ
観に来てね
コンロ持って
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事