イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ミューの災難

2007年03月21日 | 
お久しぶりの更新でございます

ラッパの方もボチボチでございます
ウスウスは感じていたのですが
私は腹筋どころか、基本的な体力が無さ過ぎる模様・・・
まぁなんとかなるっしょ・・・多分・・・


そんなこんなで
日曜日なのにお留守番のミューしゃん
いいこでお留守番してるのに
こないだとんだ災難が


災難前




災難後



えぇお風呂ちゃんです
洗われてしまいました


・・・・・・・・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 | トップ | altoと豆の実 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チッポ (aki)
2007-03-21 15:24:17
びしょびしょミューしゃんのしっぽ
すんごいちっぽけになってるねw
モナカはずいぶんお風呂入ってないなぁ・・・

歌って踊れる建築士
でもって
走って飛べるラッパー
ってことで、どぉ?w
返信する
しょぼ尻尾(^m^ )ププ (keiko)
2007-03-21 20:22:56
ほんとほんと♪ミューしゃんの尻尾しょぼ~くなってる
(*´∀`)アハハン♪ かわいい
毛艶もいいし、元気そうねぇo(^◇^)o♪
福島の早春はどんなですかぁ~?
関西は、昨日まですごく寒かったけど、今日から暖かくなってきたよ
明日は、15℃を越えるかもしれないらしい♪
akiたんのコメント、「歌って踊れる建築士」はわかる、ラッパーもわかる( ^∀^)
走って飛べるん???(゜Д゜≡゜Д゜)?
返信する
Unknown (Yummy)
2007-03-21 21:06:25
お留守番がんばってるのにこんな災難が降りかかってくるんじゃやってられないわぁ…みたいな顔!
でもシャンプーしてもらって毛がふわふわになったよね♪
返信する
とっても~ (SHOU)
2007-03-23 16:09:06
>まぁなんとかなるっしょ
良い言葉ですね~~とってもプラス思考です~♪

ミューさん、ぶほほ~~潜っちゃったの~
返信する
ミューちゃん… (村長)
2007-03-24 17:58:25
洗われちゃったのですね。
いやいや、ブレブレの頭が懸命になめなめしてる様子を如実に物語り、
いとおしさ倍増です。
しましま村にはニャンコ風呂の習慣がないんですよ。
チョビテンは既に10年以上入ってないな、きっと
返信する
アリスも・・・ (ふうちゃ)
2007-03-24 21:49:01
チョビテンちゃんと 同じくにゃんこ風呂の習慣が ありません
きっと 大暴れすると思います
ミューしゃん シャンプーのいい香りでしょうね~
「振り向かないで~ 福島のにゃんこぉ~~
な~んてCMはいかが~~
返信する
ふさふさぁ (alto)
2007-03-24 23:57:05
akiさんへ
逃げ回るのでチッポまでちゃんと拭いてあげられませんでした
ヒョロヒョロだね
だから。「走って飛べる」はakiさんが使っていいんだってば
つうか・・・
訳分かんなくてkeikoさんm悩んでんじゃんw



keikoさんへ
このショボイ状態の時に、威嚇する様な出来事が起こって
チッポがポアッってなったら一気に乾くかしら?
東北の福島も梅やら何やら咲いてきて
めっきり春めいてます
明日は雨らしいんですけど、気温は18度になるみたいです
「歌って踊れる」はですね
この前ある飲み会で私が言った一言なんですけど
akiさんもそんなキャッチコピーが欲しいっていうから
「じゃぁ走って飛べるボーカリストになさい」って
でも、akiさんは疲れそうだからイヤって    



Yummyさんへ
最後の一枚が災難にあったミューの気持ち全てを
表現してるっぽいでしょ
抜け毛の季節だし、ちょっとフケ?気味だったので
洗われてしまいましたよ
フサフサになってナデナデも気持ちいいですぅ



SHOUさんへ
なんとかなる・・・
私はいつもそんな感じで生きちゃってます
プラス思考
そ そうなんです
決して適当とかそんなんじゃないですよ
ミューしゃん、まだまだ素潜りは無理のようなので
シャワー専門です




村長さんへ
洗われました・・・洗ってしまいました
乾かしてあげようと思っても逃げ回るので
セルフ乾燥してもらってる様子をパシャリ
そりゃもう結構な勢いでなめなめしておりましたよ
ミューは昔お外ッコだったので
その時の癖?たまぁに洗われちゃうんです




ふうちゃさんへ
ミューももうお外でハンターしたりしないので
洗わなくってもいいような気がするんですけどね
香りも手触りもよかったですよぉ
CM使ってもらえるかしらぁ
にゃんの後頭部だけのCM、個人的にとっても見てみたい
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事