イロイロあるさ

生きてりゃイロイロあるよね

ボロ・・

2007年01月08日 | イロイロ
おたくの猫様、こんなことしませんか?


壁紙が・・・ボロボロ・・無惨



そこで!
100均にてガーデニング用の麻を購入



これなら、いくらボロンチョしてもいいぉ
だって100円だもーん








コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく むくむく | トップ | たまには »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(; ̄ー ̄A  ありゃりゃ (keiko)
2007-01-08 23:16:36
ミューしゃんったら~やってくれるわねぇ
サスケは壁では、爪とぎしないのだけど、ふすまがビリビリ┐(´д`)┌
張り替えてもまたビリビリにするだろうし、途方にくれてたのですが、ツルツルして爪の引っ掛からないふすま紙を見つけてそれを貼りました
 
ミューしゃん、この壁に爪とぎを立掛けてもダメかな?
返信する
Unknown (Yummy)
2007-01-09 22:18:31
な~るほどー!
これいいアイディアですね~。
ホームセンターで爪とぎ防止用のフィルムとか売ってたけどけっこう高かったりするんだぁ。

うちは柱で爪とぎまでは覚えてしまったけど、壁でできるとはまだ気づいてないみたい。
返信する
麻ですが買ったのは昼です (alto)
2007-01-10 21:41:02
keikoさんへ
えぇ・・なかなかやってくれます
ここほどじゃないけど、結構あちこちで
爪研ぎを立て掛けるのも手ですねぇ
でも、この場所はキッチンのガス付近なので
ここで研がれると邪魔・・いやや
危険ですよね



Yummyさんへ
安くあげる!!がモットーの私
まずは100均へ行ってみます
壁もイタイけど柱も効きますね
ミュウちゃんとすももちゃん、壁でも出来るニャ
なんて気付いちゃったら大変ですよね
返信する
やられてる~ (さくらこ)
2007-01-11 10:28:24
いろいろいっても なかなか止めてくれないんだよねぇ。
うちも今は ミントが壁紙をボロボロにしています。

ポスター貼ったり、でっぱりにはダンボール巻いたりしてたけれど・・・見栄が悪くて・・・
これはいいですね。
貼り付けはどういうもので貼り付けるんですか?
返信する
うむぅ・・ (SHOU)
2007-01-11 12:05:22
ミューさん~やっておられますね~~
壁紙とは、良いアイデアですね~~
ところで、ウチのミーはこの写真では柱の所・・・ここによじ登ります~~
傷だらけになりました・・・
爪研ぎはしないのですが・・・
何か良いアイデアはありませんか、あ・・大きな板を貼り付けるとか??
100均には良いものないのかなぁ・・・
返信する
リフォーム隊 (aki)
2007-01-12 09:20:10
モナカはねぇ、例の落ちても足が着く椅子に手をかけて
座面とかでガリガリしてる
しかも裏側にまでお手手回してるんだよw

100均利用のリフォームアイデア
altoさんは豊富だよね~♪
アイデア集で本でも出せば?
返信する
ありゃりゃ~ (はにゃ)
2007-01-12 12:13:15
すごいですねぇ
うちの実家のモコさんは、柱(?)の下の方で
カリカリっとやってましたが、
そんなに激しくはなかったですねぇ
返信する
ミューしゃん やってるね~~! (ふうちゃ)
2007-01-12 23:06:07
「なにか?」の お顔がかわいくて 怒れにゃい~

アリスも ハンターなので せっかくの猫様仕様を 使わずに 居間の入り口の柱で ガリガリやらかしています
「コラッ」って 怒っても バカにして ちろっと横目でみながらやってるよ~~
うちも なにか 考えなくっちゃ~
返信する
麻ですが今は夜です (alto)
2007-01-13 18:02:44
さくらこさんへ
やられちゃいました
でも「やめなさぁい!」って怒れなくて
私が相方に怒られてます
だから、止めさせるよりやられてもいいようにしちゃいました
これは、両面テープで貼り付けただけです
いたって簡単ポンでしょ
お試しあれ



SHOUさんへ
カウンターに乗って伸びをした時に
丁度いいところの壁なんです
柱ですか・・とりあえず削る?
でも、どんどん細くなっちゃったら怖いですからw
SHOUさんのおっしゃるように、
薄い板を張ってみてはどうでしょう?
それか、傷もオブジェって感じで傷に合わせて
なんか可愛い彫刻みたいなモノを貼り付けて魅せちゃうとか
フクロウとか?



akiさんへ
あ!あの椅子の座面で?
伸びたついでにガリガリか?w
しかも裏って?モナカちゃんそこまで長いか!?
あの椅子レザーじゃなかったけ?
アイディア豊富というか思いつきだから




はにゃちゃんへ
スゴイでしょぉ!ミューってば
実はね、爪でカリカリだけじゃなくって
ふと見たら、お口で引きちぎってました
何が不満なのっって感じよね
モコちゃんは、おっとりして大人しっぽいから
カリカリもお淑やかなんだろうね



ふうちゃさんへ
そうなんです怒れないんです
だから、やるならやりなさぁいって
アリスちゃんもですか~
やはりハンターの血は止められませんな
てか、あんなに立派な猫様仕様なのに勿体ない
返信する
椅子は (aki)
2007-01-17 15:58:16
レザーじゃないぉ

これhttp://blog.goo.ne.jp/aki-s-monaka/e/96065becb256140d365afead50da798c
返信する

コメントを投稿

イロイロ」カテゴリの最新記事