海外サイクリングの楽しみ!!

自転車乗りには危険がいっぱいの日本より海外でサイクリングする方が楽しいよ。

無事到着

2023-05-23 06:43:00 | 日記
長い飛行時間でしたが無事フランクフルト空港到着です。荷物もロストせず無傷で受け取り出来ました。
ホテルに着いても何もせずすぐ寝ました。
翌日は日曜日でドイツは何処の店も閉まっておりする事がありません。自転車組立と調整、試走だけです。
マイン川沿いを30km程走りました。途中何かの催しの準備が始まっており、コーラスの練習などや飲食店
の準備です。





フランクフルト定番箇所のユーロシンボルでパチリ!

午後からはすごい人出でサイクリングロードは自転車だらけ、私と同じかそれ以上の老人が多く見受けられ
安心します。
それにしてもドイツ人はすごいスピードで走りますね。追い越されてばかりです。事故に遭わない様
気をつけて走りました。明日はザルツブルクへ向かいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿