うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

久しぶりにお会いして・・・

2009年09月01日 08時22分05秒 | 日常にて・・・

もう9月ですねぇ~

ちょっと前に

「お盆が明けたらなんだか朝晩涼しくなって

秋めいてきたかなぁ~」な~んて言っていたけど

最近また暑さが戻ってきちゃって・・・

今日も予想気温は34度だもんなぁ・・・

昨日ちょっと、3年前に家のワンこがお世話になった

獣医さんにお会いしました

院長先生の奥さんが事務されていて、息子さんも

獣医さんで一緒に仕事されています

偶然というかなんと言うか、その先生の奥さんが

「つい最近あなたの夢をみたのよ!

「あの頃のワンちゃん抱いてて・・・」って言うじゃ

ないですか

そんでもって息子先生もまた

「先日友達と車の話しをしていて、GT-Rの話しが

出て思い出していました」な~んて

そんでもって昨日、お会いしたりして・・・

「いや~何かあるんですかねぇ」なんて言い合って

しまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね。 (はる)
2009-09-01 11:34:52
暑いね。
まだ朝夕が涼しいから楽だけど。

何かあるのかな?
でも何でもないときに気にしてもらえるって
うれしいことだね!
返信する
そうですよね! (Rabbit)
2009-09-02 08:15:44
そうですよね!
お会いしたら結構喜んでくださって、「なにもなくってもいいからもっと遊びに着てよ」な~んて言ってもらえたし・・・
返信する

コメントを投稿