うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

運動不足・・・?

2009年09月02日 08時14分02秒 | 日常にて・・・

最近なんだか体が重い

肩こり感やダルさを感じてしまって・・・

‘夏の疲れ’なんだろうか

運動不足もあったりするかなぁ~

そういえば去年の8月

それまで15年以上週に2~3回ペースで

頑張って続けてきたジム通いを、父のこととかが

あって思うように通えなくなって辞めちゃってから

もう1年が経ったことになるんだなぁ~

そりゃそれまでに比べたら運動不足は否定

できないところではあるからなぁ・・・

家事的な労働は多いんだけど・・・

「運動して汗かきたいなぁ~」ってしょっちゅう

思うんだけど、なかなかねぇ~

そのうちまたジムには復帰したいとは思って

いるんだけど・・・体力維持のためにもね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の疲れもあると思うわー。 (はる)
2009-09-02 12:07:50
夏の疲れもあると思うわー。
でも前に鍛えていたのなら、運動不足かも(笑
私も人のこと言えないけど(苦笑
やっぱり適度な運動は必要だよね。
我が家はほぼ毎晩歩いているんだけど
ウォーキングやジョギングしている人が多くてびっくりするよ。
返信する
そうだよねぇ~ (Rabbit)
2009-09-02 19:45:12
そうだよねぇ~
家のあたりでもよく見かけます!
結構な年配の方で走っている人もいるしね・・・適度な運動っていっても、なかなかやれなかったりするんだよねぇ~
返信する

コメントを投稿