うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

選挙が終わって・・・

2009年08月31日 08時25分56秒 | ニュース

選挙、終わりましたねぇ・・・

正直ここまで民主党が大勝ちするとは思っては

いなかったです・・・なんだかんだ言っても・・・

しかしこれだけ大勝ちして政権交代を現実の

ものにする訳だから、それなりに覚悟して

きちんと政策を進めて欲しいですよね

マニフェストの内容で「財源が不明確」だとか

「バラまき」だとか言われ、国民もそれなりの

不安を持ちながらも政権交代を望んだ結果が

今回の選挙結果だろうし・・・

民主党内でも「こんなに勝っちゃってよかったの?」

な~んて不安に思っている人もいたりして・・・

しかしこうして政権交代が実現することは

いいことだろうと私は思うので、こうなったからは

民主党にはぜひ頑張って欲しいです

ダメだったらまた変えればいいって悠長なことを

言っていられない問題もあるからね

日本人はダメだと分かると離れていくの早いです

からねぇ・・・

逆に自民党も、「どうせ民主党なんかには・・・」

なんて上から目線はせずに、しっかり反省して今後に

備えてもらいたいものです・・・偉そうですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに大勝ちするなんて思わなかったわー。 (はる)
2009-08-31 14:19:01
こんなに大勝ちするなんて思わなかったわー。
選挙戦で、涙流したり土下座したり助けてくださいと
言ってた人たちが見事に落ちてて笑ったけどね。
変わるかなー?
変えてもらわなきゃいけないけどね。
返信する
ねぇ! (Rabbit)
2009-09-01 08:24:16
ねぇ!
変えてもらわないと困るよね!
マニフェストの全部とは言わないけど、ちゃんと実行して欲しいものです!
返信する

コメントを投稿