酒池肉林

2015年01月26日 12時16分31秒 | NEW!
2時間ほど仮眠して、行ってきた倶知安。




イケメン水口さん、目をつぶってるタイミングでごめんなさい。



早速お蔵拝見。



4割精米だったかな?









大吟醸ポコポコ。



掬ってみました。



さらに奥地へ。



神様。





4日前の。



おかゆ状態。



なかなか飲めない。



最深部。



P箱マニア垂涎。



生酛の酒母も利きました。



きたしずく純原と雪だるま生酛、あとは商品化前の三種の利き酒。



昼食は水口さんのお店で。





肉食って・・・



酒飲んで・・・



満足。



そんな感じ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿