流れのほとりに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぶどう狩り

2019-10-12 16:29:00 | 日記
時間が経つのが早いですね..。
庭に父が植えたぶどうの木は毎年甘い実をつけてくれるのだけど父が体調不良のため放置され野生化している...。
いよいよ実が枯れ始めて来たため今朝、台に乗り手の届く範囲のぶどうを全て収穫した。
今年も甘く実り(一部しおれてるが💧)明日教会のお友達に分けてあげようっと🍇

先週に数ヶ月かけて準備したイベントが終了した。計画通りいかない部分もあったけれども💧イベントは大盛り上がりで参加者もスタッフも皆楽しんでいたし誰もが笑顔になっていた。嬉しい😂

今回のイベントが良い結果に終わったことで準備したチームのメンバーがこのイベントで感じた事などを会議で発表することになった。私の番は来週。イベントチームリーダーからは「リーダーでなくても自分のできる事をメンバーそれぞれ自主的に行っていた事が良かったのでそこをまとめてね」と言われて..素直に、それは
チームメンバーが互いを尊重し合う態度が発言し易くし行動しやすい雰囲気を作ったのだよと思った。
来週これを話したら私の部署のスタッフは直ぐに何かを察知するだろう😸だからと言って何も怖くないけど👻(笑)

今日もエアロビのレッスンの後はプールへ直行。
25m泳げたー❗️🙌

応援ありがとう💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿