流れのほとりに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そうゆう事になっている。

2019-09-05 13:05:00 | 日記
連休を利用して看護学校時代からの友人と2泊3日の女子?旅行。
連日2万歩を歩いても足腰は痛まず。日頃のエクササイズの賜物だわ。😁
楽しかった〜♪
...が、旅行中も姉からのメールがひっきりなし。📩父が足を酷く痛がってると。骨転移かな..私は付き添えないので姉に頼んで父の整形外科受診に付き添ってもらった。結果は骨転移ではなく痛風の疑い。
「内科に行きなさい」の話しになった。痛風なら治療できるとホッとしたのも束の間、今度は父が保険証を失くして困っていると...。メール💧
ついでに姉が父の受診に付き添うために仕事を早退したから仕事がたまってしまったやら疲れたやら😖私にクレームかいな。
私はいつもだよ😑
昨夜帰宅したら..もうね、父も母も「◯✖️△□〜◯✖️△□〜」何言いたいんだか良く分かんない。💧
幸い今日もお休みもらっていた(旅の疲れを癒すため😓)ので朝から区役所で保険証の再発行と食料品調達。100均で保険証をいれる目立つ色のポーチを買い、保険証迷子防止の鈴を付けた。😸




父は今日は病院行きたくないと言ってるし痛風の痛みは自制内なので診察は次の定期受診の時でいいかな。(今のところ)次の受診は有料のボランティアさんに付き添いお願いしよ。
さて、これから掃除して明日の仕事の準備してからジム行こうかなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿