アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

2月のイベントのこと

2008-02-02 17:45:31 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。2月のイベントのことを今さっき知りましたが

正直、一度読んだだけでは、飲み込めません。

各ワールド対抗なの?
どうやるの?
アリでやるわけじゃないんだよね?

???

でまあ、よそのワールドの方のブログで
「スケ最下位は決定だ」なんてのを拝見すると、

課金アイテム投入を辞さず、常時変身する、
ウチの課税ユニのくされ外道は、はたして
よそワールドの方々とやって、どんなもんなんだろうと

ぽよよんと、想像をめぐらせちゃったりしなくもないわけです。



さてさて、今宵またUWがあり、円卓さんが、くされ外道どもに
挑むわけですが、
聞けばいまだ、円卓さんには、転生支援が誕生していないとのこと。
・・・・嗚呼、やんぬるかな、

とやる前から天を仰いでいる私であります。

(いや、もうスケのUWは、
 転生支援パラによる支援つきの、
 転生フルPT VS 転生PT の時代だと考えているもので。)

(だって、AS側では、114以下の葡萄支援さんもくたばりますから)

ま、がんばりましょう、スケの無税派有志諸君!

それぞれにできることを、やりましょう、
それっきゃない!

さしづめ、状況は、
“Scape expects that every man will do his duty”
(スケイプは各員がその義務を全うすることを期待する)

でございましょうかね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウニウニ (ろーるぱんな)
2008-02-02 17:49:37
どぉなるのでしょうねぇ(。-`ω-)ンー
詳細発表が楽しみだわ^-^

同時にくるNPC名の応募発表も楽しみ♪
選ばれてるといいなぁ
返信する
新キャラ名、楽しみだよね! (almida2)
2008-02-02 20:30:29
私も応募しました。^^
選ばれてると面白い。。。

でも、2次選考あるわけだから、大変だよね^^;

なんにしても、月曜日が待ち遠しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。