アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

リスタートでも一周年!

2008-02-01 11:29:09 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

1月31日は、かつての「アルミダ」がアボーンしちゃった命日でもあり
現「アルミダ2」のリスタート日でもありました。
(そのあたりの事情はね、このエントリをご覧ください)

つうわけで、本日2月1日は、リスタートしてからの2年目初日であります。

それを記念してプロフ画像改めましたが・・・

ちっこくってわかんない@@;


つうわけで、こちらに掲載。

セリフをつけるとすれば、そうですね・・・


「今日も絶叫絶好調!」


とでもなりますでしょうか。

自分で言うのもなんですが、きもちよさそーに、叫んでおります。

(でも拡大してみて気づきましたが、ウェイルんとき、口あけてるわけじゃないんですね)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも・・・ (ぴろぴろ)
2008-02-01 13:27:48
こんちゃ。
どうも暖かい陽の元・・・うーん、昼寝は気持ちいい~~^^
にしか見えない@@;
返信する
いわれてみれば@@; (almida2)
2008-02-02 17:33:38
確かに、そう見えないこともないっ!

・・・いずれにしても、「きもちいいー」てことでは一致しているわけですね。^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。