アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

林檎3バル1支援 雨ギルハ~ン♪

2007-12-15 19:49:54 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。

昨日は、
ウチのバルの一人、Mさんが、3箇所のセイク合成に成功していました。
ドンドンパフパフ


この夜は、支援のP氏もINしていて

ようしってんで、3人で雨にいくことに。
Mさんは、これが雨デビューです。ドンドンパフパフ

途中で、もう一人のバル・BさんもINしてきて、
3バル1支援になりました。^^

他のメンバには悪かったのですが、
私としては、どうしても、今のうちに彼らを雨に連れて行っておきたかった。
今の、80代のうちに、雨を体験させておきたかった。
フルセイクとなり、90代となると、もう雨で手こずることはない。
80代のうちなら、たとえフルセイクでも、雨でそれなりの
負荷を感じるはずです。

その意味では、88歳になってしまったP氏は、いささか時すでに遅し、
という感じですが、まあ、支援が死んでしまってはモトもコもありませんから
これは、これでいいかな。^^;←甘い?
ま、P氏に関しては、もう数ヶ月もリアルの都合でレベ上げがとまっていた
のですから、私は大アマです。早いトコ彼を森に連れて行きたくてしょうがない。


さらにいえば、98歳の私なんかが同行することも、
けしていいことではなかったでしょう。


80代の、本来雨で戦うべきレベルの力だけで立ち向かうのが筋であって、
本当を言えば、私が手出しをするべきではないのです。


とはいうものの、いかにヴェリカもちのバルさんとはいえ
2人だけで立ち向かわせるのもなんなので、
今夜は、私もバシバシと飛ぶことにいたしました。


まあ、なんのかんのいって、
私も、みんなとギルハンしたかったのでありま~す♪
\(^▽^)/ウホホーイ


ま、次はね、はやいところサブマジを83↑にして同行するか
あるいは、野良募集で足りないメンバー追加するか
なんとか、本来のレベル帯のみなさんとやってみてほしいなと思います。

忙しい上に、フリポ登録していないBさんはいざ知らず
フリポをもってるMさんなら、火炎に通うようになれば
あっというまに、雨を通り過ぎてしまうでしょうから。

しかし、二人ともたいしたもんでしたね。
死んだの、エリバシと、エリミノに遭遇したときだけでしたからねえ。
ま、支援がP氏だからね、当然といや当然なんだけど。
一度くらい死なないと、雨の凄さも実感できないし。

で、Mさんに今夜の感想を聞くと、
「楽しかった♪」と。
なによりです。^^


で、P氏が眠くて落ちるとのことで、一旦終了。

このあと、Fくんが、図書へいくというので、
のこった3人でついていくことに。

で、Fくんいわく
「マスタ、今日、図書つれてってくれるっていった!(怒)」

あああああああ、そうだ@@アワワワ
そうだった、思い出した、そういってたのに・・・

ごめん、Fくん!m( )m

Fくんを図書で80にするってのがあったんだった;;
うっかりしていて、申し訳なかった・・・・


というわけで、落ち込んで、テラのマーヘンさんに
愚痴を聞いてもらおうと思ったのですが、

↑いつになく暗い顔しておりますでしょ、私。

あの人に聞いてもらおうとした私がバカでしたね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。