アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

通路にて

2009-05-08 15:06:27 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。


昨夜は、リアル事情でINしたの、零時近く・・・

INしてみると、いつものたまり場で、ユニメンヲリさんズがだべり中。

ちょっとどこかにいきますか、ということになって、通路へ!

ヲリ2マジ1のトリオ狩りでしたが、
誰も死ぬことなく回れました。



しかし、ここんとこ、通路は人気狩場だと思ってたので
誰か、先行PTがいるのじゃないかと思ったのですが
ユニメンさんの話によれば
「今夜はPT募集が一件もない・・・」
とのこと・・・
さすがGW明けの平日一日目ですなあ^^;


軽く1時間ほどまわって、ヲリさんのお一人が落ち、
その後、まったりとチャットして、落ちました^^


経験値は、ちょっぴり入って

マジ転生可能レベルまで  @453%

ああ、でも、
1時間足らずで2%だから、けっこういい稼ぎだったか?





ところで、話は変わりますが
クロトレとかで、話題になっていたのを、チラと見ましたが
最近、幻獣の血、音のするのとしないのがありますな@@;
倉庫整理していて、つかんで、放したときに、
チン!
と澄んだイイ音がする奴

この、澄んだイイ音の血が、2次血らしいと専らのウワサです。
私の倉庫の中にも、2つほどあるのです!

今後、血が出たら、必ずひろって、
音でまず選り分けて、
次回テスト鯖で何色か確認するつもりです^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。