アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

カーラ lv42

2009-05-07 19:13:11 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


昨夜は、ユニメンヲリさんのINを待って、またまたロンユニハン!

パラさんが二人ということで、私はバインドバルとして出動したのですが・・・


昨日はひどかった・・・


バインドが全然追いつかず、パラさんたちのスラの勢いで
瞬く間にデカロンが広がり、散らばる!


パラさんたちを何度死なせたことか><;


プルリンつけて、バインド範囲4メートルを確保してたのに
惨憺たるザマで、もう言葉もない小生でした・・・orz

ああ、あれでマジさんが氷まいてくれたら、
デカの脚も遅くなって、また違うのだろうけど・・・


そんななか、カーラだけには順調に経験はいって、42歳に・・・



スラ主体のロン狩りをマスターするまで
まだまだ試行錯誤の日々は続きそうです。


●本日の、カーラの迷セリフ



へーw




メイドちゃんタイプなのに、たまに人が変わりますw




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スラ^^ (ぴろぴろ)
2009-05-08 18:14:09
あら、大変な事に^^;
バインド切れ具合とかでスラも打ち分ければ
楽かもねぇ^^
アルがスラ狩り慣れたらいいねぇ^^
益々狩が美味しくなるワン
返信する
こんばんわ♪ (スケマジ)
2009-05-09 01:12:09
カーラの迷セリフ・・・
クロノスは誤字脱字が多いですねw
私宇宙人なです。
↑宇宙人なのです。「の」がないw
返信する
ぴろさん (almida2)
2009-05-09 03:40:00
私のバインド修行にどうかお付き合いをお願いします><;
そのうち、パラさん3人勢ぞろいとかあるわけじゃない。
慣れとかないとね^^;
返信する
スケマジさん^^ (almida2)
2009-05-09 03:42:18
コメントありです^^
ご指摘されるまで、「の」がなかったのに気づいてませんでした^^;

でも、クロノスって、おっしゃるとおり
誤字脱字多いですよね^^;
成長武器のセリフでも「結構」の「構」が落ちてたりとか。
ものは違いますが、クルアルの魂が
「クラッシュの魂」になってた
なんてにもありましたしね^^;
返信する
いってるそばから↑ (almida2)
2009-05-09 04:01:36
×なんてにもありましたしね
○なんてのもありましたしね

^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。